2017年7月31日月曜日

可愛すぎる多肉ちゃん

すごく久しぶりの書き込みです。

日々アメブロに書いてるので、いいかと…。

って言うより、スクラップブッキングに対して製作意欲がなく

スランプ中が継続してるので書くこともないと言うのが本音です。


そんな中

宮本明香さんの「Forest Friends」

可愛くて、ホビーショーでミッフィーさんに買って来てもらってました。

時々ながめては、ニタニタ(〃ω〃)

切り刻んでますが(笑)



とても癒される多肉ちゃんとのコラボをしたいと考えていました。

ですが、なかなかゆっくりと取りかかる時間がなく

ちょっと余裕ができた今しかないと!

3日目の昨日の夜にやっと出来上がりました。

出来上がってしばしガン見!!!

いやいや、ずーーーーーーーっと見てられるし♡

可愛くて愛おしくて癒される〜(≧∇≦)


多肉ちゃんとしては、邪道かもしれないけど自分が楽しめればいいんだと♪

多肉ちゃんの寄せ植えだけでも楽しいのだけど、

可愛いものはもっと可愛くしたいと。







100均で買ってきたフレームと押しグルマに土台を着色。

小枝?も100均で。

白いプラスチックでできてるので、これも木らしく着色。

バナーには、タグのところ使ったり。







レースも可愛くて、充分使えます。





ちいちゃなホウキも作ったり、キノコちゃんや草を植えたりと楽しすぎる〜♡

可愛すぎる〜♡



多肉ちゃんを植えてる周りのペーパーには、メディウムでコーティング。

濡れてもいいようにね♪






多肉ちゃんの寄せ植え楽しくて、最近作ったものです♪









癒しって必要ですよね♡


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは。
    一度ポチやさんでスクラップブッキング教室に参加しました、まゆみちゃんの同級生の山本です。
    夏休み中にスクラップブッキング教室どこかでやってませんか!?
    娘の夏休みの宿題にと考えてます(>人<;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜♪

      お返事遅くなってごめんなさい…。
      自宅でいろいろしてるので、よかったらamayuyu2891@gmail.comの方に連絡くださいね(*´∀`*)

      削除