2017年2月18日土曜日

リファイン山崎さんの3月教室

1ヶ月以上ぶりの書き込みになります。


ずっとずっと冬眠してました~(笑)

やっと少し目覚めてきたのかなぁ~!って感じです。


もっとしゃっきりと目覚めたいのですが、また眠りにつきそうな・・・。


スクラップブッキングの神様が下りてきてくださることを願っております。


長い長い眠りはいやだぁ--------------!!!


もっと楽しみたいのに~(;´・ω・)







やっと、突如きてくださった神様。

のりに乗ってはないかもしれませんが、作品作れました((´∀`))



いつもお世話になっていますリファイン山崎さんでの来月の教室。


スタッフさんにはやきもきさせてしまって、申し訳ないです・・・。

告知もギリギリになりました。



3月4日(土曜日)です。




では、そのサンプル作品です。


今回は、簡単?に作っていただけると思います。


飾れるものにしましたよ(*^_^*)



いつのペーパーだぁ~。

ちょうど人数分あったので、使いました。

だから、これはリクエストできないと思います。

気になられる方は、申し込みして下さいね(^^♪


あっ!

いつものことですが、キットはございません。




では、ほぼ画像のみで。


表紙です。

















タイトルは、2種類使ってエンボス加工しています。






ちょうちょがいろんなところにいっぱい飛んでいます~(*^_^*)











モールドを使って粘土で型をとったものを少し汚してみました。

黒のインクを使っています。

よくジェッソやアクリル絵の具でされると思うのですが、それだとつけすぎたりすることも・・・。

インクだと濃淡が簡単につけれます。

濃いくつけすぎたら、指でなぞってのばせます。

ちょっと指を濡らしてなぞるととてもいい感じになりますよ。


これは黒インクだけでのばしたものです。






ちょっとわかりにくいのですが、光沢をつけたくてヌーボでのばしてみましたよ。









申し込みは、リファイン山崎さんにお願いいたします。


3月4日(土曜日)  午後1時から

人数  5名さま

金額  2,000円



Panasonicリフォームclub 八幡建設株式会社

〒671-2533 兵庫県宍粟市山崎町須賀沢1218
TEL 0790-67-9577
FAX  0790-67-9578
フリーダイヤル 0120-931-119
メール info@yahatak.co.jp

営業時間   9:00~18:00
定休日  水曜日、祝祭日



よろしくお願いいたします。







余談です・・・。


これほど作品が作れないと、落ち込んでいくばかりで・・・。


みなさんの素敵な作品を見ることもできなくて。

インスタグラムやブログなどほとんど見れなくて・・・。

見ちゃうと自分がすごくみじめになっていくというか、何というか複雑な気持ちで・・・。


でもでも。

唯一元気をもらえるのは、教室に来てくださった方々とのたわいのないおしゃべり♪


ほんとうに癒されます。

この時ばかりがスクラップブッキングにかかわれるときなんですもの。


たまに講習に行かせていただきますが、でも楽しく作れないんです・・・。

完成もせずにそのまま眠ったものが数多く。

以前の私からしたらあり得ないこと!

必ずその日のうちに仕上げていたのにね~。




まだまだリクエスト教室が続くので、とうぶんは楽しめるかなぁ~(笑)



依頼ではなく、1日も早く新作が作れるように頑張ります。


もう少しお待ちくださいね(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿