2016年12月9日金曜日

スクラップブッキング マルシェ 新大阪からこんにちは~

ついにやってきた日でした。

が。

めっちゃ落ち込んでいます・・・。

やっぱり慣れないことは失敗の連続。

反省!反省!!



今日は、「新大阪からこんにちは~ スクラップブッキング マルシェ」でした。


数か月も前からしまこさんや鈴子さんたちが準備をしてこられました。


楽しみにしてたイベントです(*^_^*)

開場の1時間以上も前から並んでおられ、10時前にはたくさんの方が並ばれてたそうです。


すごいですね。


3階での講習の準備ができたので様子を見に。



しまこカフェでの「スクラップブッキングを楽しむ会」で作った作品の展示です。



会場いっぱいの人。人。








Casket*のayaさんの講習準備中




その横で雑談中のおふたりさ~ん♡






おなじみのメモラビリアートの方々♡






なんかめっちゃ照れてる鈴子さん♡


初めてゆっくりとおしゃべりしたのですが、めっちゃほめ殺しされた~(笑)






スタッフとしてお手伝いの佳子ちゃん♡


今日は、声が全然でないのにがんばってたしまこさん♡










3階での6インチ交換会の力作です。





もうすぐ講習が始まりますよ~。









えぶ~さんの笑顔かわいい~♡





さぁ!始まりますよ~!




















望さんも来てくださいました~♡






全然途中で終ってしまった作品・・・。

本当にごめんなさい・・・。

午後からaysさんの講習を受けられるおふたりなので、時間どうりで切り上げ。






他の方は残ってもう少し。






どうにか形にはなりました~。

参加をしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♡









しまこカフェ~♡

コーヒーとケーキ食べたかったなぁ~。





1階でのワークをするとんとんさん♡

とても素敵な笑顔~♡








ayaさん講習中♡


さすがにプロですよね。

材料の説明に使い方などテキパキと。








スクラップブッキングを楽しむ会





撮影会





マネージャ恒例のじゃんけん大会~。

ですが~。

なんかじゃんけん大会じゃないような時も(笑)


みんなに当たったりと~。

太っ腹マネージャー♡





たくさんの方と出会え、おしゃべりもいっぱい♡

楽しかったよ~(´∀`*)


みなさんありがとうございました♡



もっと書きたい事いっぱいあるけど、ねむい(˘ω˘)



今日でひと段落。

ゆっくり寝よ~!















2016年12月8日木曜日

滋賀に~ 

昨日はめちゃくちゃ寒かった・・・。

前日まで車は凍ってなかったのに、昨日に限ってバリバリに凍ってた・・・。

渋滞にはまき込まれなかったが、霧がすごかった山陽道路。


山陽道路のお楽しみ〜(*´∀`*)



いい気分で旅ださせてくださる店員さん♡

何気ないお声がけなんだけど、とても癒されます♡


その度に同じ言葉を返してる私〜(笑)

ちょっと長旅なので、トールよりも大きめサイズで!
(なんだっけ?)

では、出発進行〜♪



みなさん知ってる方ばかり〜♡

違う意味で、緊張はするけどね(笑)

笑顔いっぱいでお出迎えしていただきましたよ〜(*´∀`*)


サクラクレパス メモラビリアートの同期のあおいちゃんが主催です。

今産休中なので、こういう事ができるんです。

あと半年ぐらいあるので、また会おうね〜♡

子守をしながら頑張ったね。



 もうひとり同期のマミーも遠い名古屋から来てくれました♡

マミーとはすごく久しぶりに会えました♡♡♡

嬉しかったよ〜♪

なんか幸せな気分にしてくれるマミー(*´∀`*)



そして、岐阜からもあのJOLLYさんこと内村さんも♡

バリバリに活躍されてるすごい方なのです。

わざわざ来てくださってすごく嬉しいですが、恥ずかしくて…。


お時間なくて先に帰られましたが、本当にありがとうございました♡♡♡

そして素敵なATCカードもいただきましたよ(*´∀`*)





あとのおふたりも滋賀近郊の方々。

めっちゃ賢いお子ちゃまのママの美佐さん。

とても明るくてお話ししてるととても楽しい気分にさせてくださいます♡

めっちゃほめ殺しされて照れちゃうよ~(笑)



もくもくと、おとなしく遊んでましたよ~!



もうひとりは、いつも慕ってくださってる幸子さん。

とても勉強熱心で頑張り屋さん!

いつもとても忙しそうで、半年以上先の日程を今決めると言う。

私はそんな先なーーーーーんも決まってないよ〜(笑)



みなさんお話しも尽きない中始まりました〜♪




























出だしから分厚いチップボードの切り抜きにみなさん奮闘!

そしてチョキチョキと。

大変な作業の後は、もう仕上げに。

画材はほぼなしで、このフレームのレジン風仕上げのみで。

ベビーちゃんの子守りをしながらのあおいちゃん。

よくついてきたよね(^∇^)

ほぼみなさん完成。











帰る時間を1時間近く過ぎて、後ろ髪ひかれながら帰路へと。


あっと言う間に5時間以上の時間が…。

お昼には、美味しいバケットをいただきましたよ(*´∀`*)



もっとのんびりしたかったのですが…


お土産もたくさんいただきました。

みなさん、本当に本当にありがとうございました♡♡♡

頑張って仕上げてくださいね(*´∀`*)





もーーーーーーっ!

めっちゃウザいパソコンの更新。

書き込みしてたら勝手に始まった…(・_・;


朝から予定狂った。


もうお昼だ・・・。


それに、何々???

ネットにつないだらいきなり卑猥な画像が・・・。

なんなんだ!!!

本当にうざい(-_-メ)






明日は、待ちに待った?

「スクラップブッキング マルシェ 新大阪からこんにちは〜」  です。

どんなイベントになるんだろうとワクワク♪

しまこさんや鈴子さんがたちが頑張って、楽しいイベントにして下さっています。

そんなすごいイベントの企画のひとつに参加させてもらっています。

がっつりお勉強会なので、がっつりチョキチョキいっぱいで(笑)

きっと大変です!

参加をされる方々、覚悟しててくださいね〜(笑)

って、楽しんで作ってくださいね(*´∀`*)



さぁ!

明日の準備しないと。

数ヶ月前に作った作品だし、キット組とか終わってるけど確認もしないと。

作り方も忘れてるわ〜(笑)



そして、事前予約すると素敵なプレゼントいただけますよ〜♪

私が予約したいぐらいです(*´∀`*)

詳しくはブログを見てくださいね〜♪




明日どんな方々にお会いできるかとても楽しみです(*´∀`*)

よろしくお願いいたします。