2016年7月31日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

うぉっほっほ〜っ〜!!

できたよできたよ〜(⌒▽⌒)


ぎりぎりセーーーフ!


今月のmiyuchiさんのスケッチ。




すごく簡単作品で申し訳ないのです…。


ペーパーだけしか使っていないです。

ただチョキチョキして貼っただけです(*^^*)


でも可愛く作れたので満足です〜♡


この日の写真をどうしても使いたくて。


先月に、下ふたりの7・5・3の前撮りに行った時の帰り。





賢かったごほうびにトリプルのアイス♡♡♡

そのうちの2つは、大好きなホッピングシャワー。


それをイメージして、いろんな色を飛ばしてみました(⌒▽⌒)









スケッチのサークルをどうするかとペーパーとにらめっこしててひらめいたの。

おお!!

サークルになってるやん(^_-)-☆

これを真似っこしてみました。


ちょっとちがうかなぁ~(笑)





アクリル絵の具でかいてみました。






ペーパーだけで作るレイアウトって好きなんだよなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


って。

だけじゃないか・・・。

アクリル絵の具使ってるわ~(笑)




miyuchiさん、今月もありがとうございました♡





2016年7月28日木曜日

6月のmiyuchiさんのスケッチ

今月もあと少しで終わろうとしてる…。

1日が終わるのが早すぎる…。

もっと時間が欲しいと思うこの頃。



2ヶ月ぶりぐらいにやっと出来上がった〜!

6月のmiyuchiさんのスケッチ。

その月に間に合わなくても作ろうと決めてるの。

だから出来上がったら、すごく嬉しいです〜(⌒▽⌒)


今月も間に合うだろうか〜(笑)




6月のmiyuchiさんのスケッチ







作り始めたのは早かったのですが、なかなか仕上げまでいかず

途中でほっぽったままでした…。

で。

間に合わず。



この2日間で仕上げました(*^_^*)


ペーパーがいがんでるのが気になるんだけど・・・。

はがせない・・・。










クリアなボックス。

下画像のパッケージを使いました。


ウッドのチップボードが「ここに入りたぁ~い。」と言わんばかりのピッタリ具合!!

自己満足で、いい感じ~♡










タイトルは、3色でヒートエンボスしましたよ。










写真を2枚重ねています。


本当は1枚の予定だったのですが、汚れちゃったんです・・・。


おうちプリントですると、すぐに傷が入ったり汚れがとりにくかったりと。

やっぱり、写真の印刷はお店プリントがいちばんいいですよね(^^♪


いっぱいたまってるデーター出さないと。




さぁ~!

あと数日で、今月のスケッチできるだろうか???


頭の中ではできてるんだけどなぁ~(笑)










2016年7月17日日曜日

キャンパスで

すごく久しぶりの書き込みです。

忙しくさせてもらってるうちが華なのかなぁ〜と(笑)


リクエスト教室が多くてなかなか次に進まなくてね〜!


今回のサンプルができています(*^^*)

今、時間のあるうちに。


キャンパスを使って画材をしてみたいと言われ作ってみました。

自分のだと数日かけて、塗り重ねていくのですが、

数時間で塗り込んだのができるだろうかと。


少々下準備をしてからだといけるかなぁ〜と。






サンプルはこちらです。

以前に作ったのは2点ともくらーーーーい感じだったので

ピンクで作ってみました(⌒▽⌒)


お好きな色で着色していただこうと思っています♡




















フレームには、モデリングやアクリル絵の具をぬっています。

最後の仕上げにプリマのこれ~!

いい発色で、お気に入りです♡








このシェーカーボックス、実はこれを使っています。

ネットで販売をされてるものは、かわいいのだけどすごく高いのです・・・。

で。

ひらめいたのが~!!


チョコレート作るときのこれ~!


大きさも手ごろだし、いろんな形があってかわいいのです。

ぜひ、見つけてみてください~(´∀`*)ウフフ








キャンパスに下準備は、モデリングペーストにクラックルぬってしっかり乾かしています。









すでに数名の方に作っていただきましたが、素敵な作品ができあがっていますよ~(*^-^*)




さっ。

今から、長女さんの陸上競技を見に行ってきま~す(^^♪