2016年12月9日金曜日

スクラップブッキング マルシェ 新大阪からこんにちは~

ついにやってきた日でした。

が。

めっちゃ落ち込んでいます・・・。

やっぱり慣れないことは失敗の連続。

反省!反省!!



今日は、「新大阪からこんにちは~ スクラップブッキング マルシェ」でした。


数か月も前からしまこさんや鈴子さんたちが準備をしてこられました。


楽しみにしてたイベントです(*^_^*)

開場の1時間以上も前から並んでおられ、10時前にはたくさんの方が並ばれてたそうです。


すごいですね。


3階での講習の準備ができたので様子を見に。



しまこカフェでの「スクラップブッキングを楽しむ会」で作った作品の展示です。



会場いっぱいの人。人。








Casket*のayaさんの講習準備中




その横で雑談中のおふたりさ~ん♡






おなじみのメモラビリアートの方々♡






なんかめっちゃ照れてる鈴子さん♡


初めてゆっくりとおしゃべりしたのですが、めっちゃほめ殺しされた~(笑)






スタッフとしてお手伝いの佳子ちゃん♡


今日は、声が全然でないのにがんばってたしまこさん♡










3階での6インチ交換会の力作です。





もうすぐ講習が始まりますよ~。









えぶ~さんの笑顔かわいい~♡





さぁ!始まりますよ~!




















望さんも来てくださいました~♡






全然途中で終ってしまった作品・・・。

本当にごめんなさい・・・。

午後からaysさんの講習を受けられるおふたりなので、時間どうりで切り上げ。






他の方は残ってもう少し。






どうにか形にはなりました~。

参加をしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♡









しまこカフェ~♡

コーヒーとケーキ食べたかったなぁ~。





1階でのワークをするとんとんさん♡

とても素敵な笑顔~♡








ayaさん講習中♡


さすがにプロですよね。

材料の説明に使い方などテキパキと。








スクラップブッキングを楽しむ会





撮影会





マネージャ恒例のじゃんけん大会~。

ですが~。

なんかじゃんけん大会じゃないような時も(笑)


みんなに当たったりと~。

太っ腹マネージャー♡





たくさんの方と出会え、おしゃべりもいっぱい♡

楽しかったよ~(´∀`*)


みなさんありがとうございました♡



もっと書きたい事いっぱいあるけど、ねむい(˘ω˘)



今日でひと段落。

ゆっくり寝よ~!















0 件のコメント:

コメントを投稿