2016年11月28日月曜日

津山での教室

昨日は、雨。

今日はいいお天気なのに・・・。


岡山に行くときは雨の率高し…。

というより、最近のお出かけするときは雨の日が多いのです。

いつも晴れ女だったのが、雨女になってきてる…。



本当は昨日のうちに書きたかったのですが、睡魔には勝てずで…。



ずっと以前から決まってた津山での教室。

なぜかすごく熱望されて…。

朝目がさめてもまだまだ余韻が残ってます。



「あこがれのばぁ〜ばさん♡」

なんて言われると恥ずかしいのひと言です。

本当に私なんかでいいのかといつも思います…。



昨日の歓迎ぶりと言ったら、ものすごいものでしたよ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

言い表せないほどです。

泣かせてもいただきましたよ〜♡

涙なんていつぶりだぁ〜(笑)

本当に本当に、みなさんありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡

とても幸せな1日でした(*´∀`*)



9月中頃からずっと忙しくて、サンプルも2日前に出来上がるという…。

いつも思う事ですが、サクサク〜と作ってみたい…。

頭の中では構想ができててもそれを実現するのは難しいと。

出来上がってもこれでいいのかと自問自答…。

次々と小物を増やしていく楽しさもありですが…。


いつもの事ですがね…。


サンプルをお見せして、すごく喜んでいただけると嬉しく思うのですが、

でも、サンプルを見てのリクエストではないのですごく不安もあります。

みなさん本心から喜んで下さってるのですが、

自分に自信がないのでいつも半信半疑です。



って、いつものごとく前置きが長くなってます(笑)

まだグダグダと書きたいのですがね〜(笑)




昨日来て下さった方々が、ブログを楽しみにして下さってるので本題に〜♡

いつも見て下さってるのです。

嬉しいーーーーーー♡

本当にありがとうございます(*´∀`*)


昨日は、夜なべをしての睡眠3時間でのお出かけ。

寝不足の時に愛用してる栄養ドリンクをのんで。

おそるべしドリンクの効果で元気モリモリ〜(笑)


前日まで準備をしてたせいもあり、細かい忘れ物多々あり…。

それでも心優しいみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡


主催者のごっちさんに持って行くお土産を忘れてしまったと言う大失態…。゚(゚´ω`゚)゚。

部屋に置いてるものは何度も何度も確認して、忘れ物がないと。

でも、なんか忘れてる気がするまま出発。


高速を下りてもうすぐだと言う時に、

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。」

冷蔵庫に入れてたものが…!


めっちゃショック!

ショック!

ショック!

一気にテンション下がった…(・_・;


それにナビに入れた住所が全然違うとこにつくと言う。

出だしから踏んだり蹴ったりでしたが、


一歩おうちにつくとみなさんのお出迎えにどこえやら〜(笑)

本当に本当にありがとうございます♡しか言えなくて。

うまく気持ちを表現できない自分にイライラ。

ブログを上手に書いてる方々が羨ましいと思います。

が、私は私の表現しかできないが、喜びの気持ちだけは誰にも負けませんからね♡





なんかスターな気分にさせていただいた1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勘違いしちゃいそうです~(笑)


みなさんからのプレゼントの数々・・・。

ありえんし!!と!!!

もう嬉しくて嬉しくて涙が・・・(´;ω;`)ウゥゥ


本当に本当に、ありがとうございました♡

素敵すぎる手作りの品物も。

お家でじっくり見させていただきました(*^_^*)

隅々まで~。

すごい!すごい!の連発!

ひとりでつぶやきながら~(笑)

みなさんのほうが数十倍素敵な作品を作れるじゃないですか~。

私の作品作らなくてもと。


これでとうぶんはお腹いっぱいのまま過ごせそうです(^_-)-☆



まだ飾ってはないですが、机のすぐよこに飾ります。


本当に本当に、ありがとうございました♡





で。

今かざりましたぁ~(´∀`*)ウフフ

とうぶん、このまま飾っておきますね~♡





圧巻~!!!









ブルーのお花♡

なんと和紙でできてるそうで、めっちゃすごいです!!

ほんとうに!!




そしてそして、蛇腹でできてるミニブック♡

ミニではないですが~(笑)

おーーーー!!ナイスなアイデア!

盗んじゃおうかなぁ~(笑)



さすがにゴーーーーージャス!!

夜なべ? 朝まで?かかって作って下さったそうです。

嬉しすぎます!!

ほしかった彼女の作品♡



奥のほうまで飾りが~!

蛇口わかりますか~。

ちら見せ大好き~♡





大好きな6インチ♡

エンベリたちも入れてくださっていました♡

ちょこっとしたことかもしれませんが、嬉しいですよね♡




こちらも6インチ♡

ふたつも~♡

めっちゃ嬉しいです~♡


メッセージカードもありがとうございました♡

本当に本当に、みなさんありがとうございました♡

数々のお菓子も口に入れながら書き込みしてま~す(笑)

好物ばかりで嬉しすぎ!!




そしてそして、な。なんと。

ATC交換会も。

2度目のATC。

本当はもっとちゃんとしたものを作ろうと材料もそろえてたのですが作れず・・。

前日に夜なべで、簡素なものになり申し訳ないです・・・。

次回また。

もし。

このような機会がありましたら、自分でも納得いくものを作らせていただきます。

その時は、他になにも引き受けずに完璧な状態で伺わさせていただきます。

呼ばれればですがね~(笑)


すごいでしょう!!

すごいでしょう!!

感動の嵐ーーーーーー。

実物はもっともっと素晴らしいです。

私のは左のはしっこです・・・。




ごめんなさい・・・。

ひとつさかさむいてると教えてくださいました。

昨夜、ボーーーーーーっとしてとるとこうなる・・・。


ちゃんと撮りなおしましたよ(*^_^*)





こんなに素敵なラッピングをしてくださった「まるちゃんさん」






さぁ~!

今から始まります(*^_^*)






まずは、自己紹介から~。

あっ。

今回ごっちさんが自宅を提供してくださいましたよ(*^_^*)

本当に本当にありがとうございました♡






主催者のおふたり。

お世話になりました。


左がごっちさん♡    カメラマンがゆきままさん♡





いい写真じゃなくてごめんなさい・・・。ひーこさん♡

用事で先に帰られたので、ゆっくりおしゃべりできずで残念です…。

今度はぜひ~♡





スキャンカットの女王、まるちゃんさん♡

わたしもデーター欲しい~!

って、持ってないや・・・(笑)





遠い遠い愛媛からきてくださった、ミッフィ~さん♡

いつもありがとうございます。




AyaAyaさん♡

テーブルのほかの方のホローありがとうございます♡

今度は、素敵なお花作るの教えてくださいね♡




陽子さん♡

ごっちさんに私のブログを教えてくださった方で、私の隠れファンだと(笑)

そこからごっちさんと仲良くさせていただくようになりました♡

キューピットありがとうございました♡





もうひとりの洋子さん♡

すごくおとなしそうに見えるんだけど~(笑)

彼女も先に帰られたのですが・・・。

帰り際に、有無も言わさない行動に!

写真を撮れるのが苦手の私をつかまえて、

「ブログにもどこにものせません。自分だけの楽しみのためなので一緒に撮ってください。」

と、横に並んでこられました~(笑)

「あっ!あっ!」

パチリ~!!

笑うしかないし~(笑)


帰られてから、まだおられるかたに連絡きて

「握手してもらうのを忘れたので、かわりにしてきて~!」と!

最後まで笑わせていただきましたぁ~(笑)

本当に本当にありがとうございました♡

これからも隠れファンでお願いいたします♡




こぴあぴさん♡

ちいちゃなお子ちゃまの世話をしながら、大変だったですよね。

それでも一生懸命作って下さって、ありがとうございました♡



たくさんの子どもさんがいらしたのですが、どの子もみんな賢くて驚きました!!

誰一人として、ぐずぐず言ってママたちの作業の手をとめる子がいないの。

すごいです!!

大きなお子ちゃまたちは、自分たちで遊び

ベビーちゃんたちはお腹が空いたときに泣くぐらいでした。

ほとんどすやすや寝てましたよ~(*^_^*)





ここからは、教室の様子です。


進化したペーパーフレームとキャンディーボックスを使った作品の希望でした。

最初に進化したペーパーフレーム。


フレーム作りにとても感動していただきましたぁ~。

もうそれだけで充分でした。

本当に本当にありがとうございました♡


あっ。

見本はごっちさん家に置いてきました~。

キットの方に見ていただくようにと。

ちゃんとした作品の写真ないです・・・。





















なんかいつもミッフィーさんの手元とってるわ~(笑)












唯一の完成画像~♡


今回の写真フレームですが、Casket*のayaさんのアイデアをいただきました(*^_^*)

快く了承していただき、本当に本当にありがとうございました♡

みなさんが、「すごーーーーーい!」って言っておられましたよ~!

って、ayaさん見てないよね~(笑)




みなさん素敵に作って下さって、本当に本当にありがとうございました♡







美味しいお弁当、本当にありがとうございました♡

そして、喫茶コーナーも用意してくださったり、おやつもいっぱーーーーーい!

ごちそうさまでした~♡










お弁当を食べながらのATC交換会♡









自分の作品の紹介を♡

ごっちさん手作りのカードおき。

さすが~! 細かい心遣い、本当に本当にありがとうございました♡




























みなさんの手の込んだカードに感激でした♡

本当に本当にありがとうございました♡



お弁当も食べて、おやつタイムも終わり続きをしたり、次のキャンディーボックス作りにと。





数名の方が帰られたので、ゆったりと~。





みなさん、初キャンディーボックス作り。




とても素敵なリボン結びをされるミッフィーさん♡

みなさんからおねだりされてましたよ~!















ほぼ完成まじか迄~。


遅い時間まで、みなさん本当に本当にありがとうございました♡

画像ないや・・・。


とりあえず、書き終えました。

まだまだ書きたい事いっぱいですが、きりがない~。


本当に本当にありがとうございました♡


とても幸せをいっぱい感じさせていただきました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


感謝感謝です♡


きっと作り上げるまで大変だと思いますが、いつでも聞いてくださいね(*^_^*)


ごっちさんにゆきママさん♡

なにかといろいろお世話を、本当に本当にありがとうございました♡


参加をしてくださったみなさんにキットを希望してくださったみなさん。

本当に本当にありがとうございました♡




うっ。うっ。

ひと仕事終えたら急に眠気が・・・。

ちょこっとだけお昼寝しちゃおう~(笑)



って思って、ゴロンとしながら閲覧リストのとこ見てたら、

ごっちさんも昨日のことを書いてくださっていましたよ~!


またまたパソコン立ち上げ~(笑)


寝れないや~!




0 件のコメント:

コメントを投稿