2016年11月17日木曜日

幼稚園での教室

今日は、ちびさんたちがお世話になった幼稚園に行ってきました。


今年は、年長さんが14名に年少さんが21名、合わせて35名です。

田舎のこじんまりとした幼稚園。


来年は次男坊くんがお世話になります(´∀`*)

なんと男の子が15名で、女の子がたしか4名と言われていましたよ。

何というこの差!



19人のお母さま方が来てくださいました。

当日都合が悪くなった方はキットで。


ほぼみなさん初めての方ばかりです。


準備ができた時に写真撮っててよかったわぁ~(笑)

はじまったら、そんな暇ないし・・・。

寒いのに、ひとり汗かいてましたよ~(;´・ω・)







娘にお手伝いお願いしてたのですが、ほぼお子ちゃまたちの子守でした。

誰一人邪魔をすることがなかったので、お母さま方は集中できていましたね(*^_^*)










次女ちゃんの2年前のクリスマス会の時の写真で(^^♪







裏面も活用~。

こちらは、昨年の小学校の運動会で踊った時のものです(^^♪






みなさん苦戦しながらもどうにか仕上げておられましたよ。

ほぼ形はできあがってるので、仕上げはお家でしていただくことに。


参加をしてくださったみなさま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(*^_^*)




初めての方に作っていただくのには、もっともっと考えないとね・・・。


今日も反省・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿