2016年10月4日火曜日

あ〜みさんの講習


ついこの間、お友だちといったあ~みさんの講習。

はじめてなんです。

キットは作らせていただいたことあるのですが。



めっちゃ緊張しました・・・。

ほぼ無言状態~(笑)

黙々と言われたままに(笑)


でも楽しかったですよ(*^^*)

ありがとうございました♪




今年は海には行ってなくて、いい写真がなくて去年のあまってた写真で。

なんか長女さん、ムチムチだね(笑)

でも、可愛い〜♡♡♡

今年から中学生になって、なんかおとなびてるんです。

体型もマッチョになりつつあるんです。

毎日の筋トレのせいで。



でね。

ほかの方たちの写真が、すごくきれいな海での写真。

そりゃ~素敵でしたよ!

きっと作品も喜んでることでしょうね~♡



なんか申し訳ないような・・・。

自分ではピッタリ~!と思ってもっていったんだけどね・・・。

でも満足しています(´∀`*)ウフフ



本当はね、右の写真のうえに「FUN」ってあるんだけど・・・。

行方不明なの・・・。



素敵な作品がまた増えてうれしい~(^^♪











2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日は遠い所、しかもお友達を連れてきてくださりほんとにありがとうございました!
    講習中も言われてましたが、ばぁ~ばさんが何故に緊張するの!?
    私の方が朝からドキドキでした。講習慣れされてるので、皆様すごく手際も良かったですね☆
    ピンセットでポップアップフォームをつける所なんて、さすがだわ~と思いつつみてました。
    完成写真もありがとうございます♡
    海のお写真じゃなくてもモデルさんがいつも素敵なのですごく絵になります♪

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん、コメントありがとうございます♡
      とても嬉しいです(≧∇≦)

      講習に数多く行かせていただいていますが、毎回緊張していますよ〜(笑)
      誰かの作品作るって、いい加減な気持ちで作れないと思っています。
      その方の思いがいっぱい詰まってるんですもの。
      素敵な作品を作らせていただけるなんて、最高ですよね〜!
      だから講習はやめれないんです〜(笑)

      またお願いしますね♡
      本当にありがとうございました♪

      削除