2016年10月2日日曜日

クリエーターズ フェスティバル

先日のメモリープレイスさんでのクリエーターズ フェスティバル。

めちゃくちゃ緊張しながら買い物しました。


ふだんはめったとお買い物しません・・・。

だって高いから~!

一般人なので~(笑)


でも今回は、時間がくる前にショップさんみて、ここでしかないものをカートに。


でもキット買えてなかったらどうしてたんだろ~(笑)


いよいよ時間きてカートに入れて、「次へ。次へ。」と。

これで最後!というときに、「切断きれました。」と。


・・・・。


めっちゃあせったけど、もう一度トライして無事にゲット!!


ほっ!!




そして気になってたので、早々に作りました~( *´艸`)


先に作り方見て、「ほーーーーーーっ!!こうなってたんだ~!!」

すごーーーーい(@_@)


さすが舞子さん!!


作り手を感動させてくれるって最高ですよね~(^^♪


可愛い〜!と思って買ったキットでも淡々と作れちゃうとなんかね〜(・_・;


一応出来上がっても思い入れがなくて、飾ることもなく…。


って、自分にも言い聞かせています。






ほんとうにちょうちょさんたち飛んでる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


可愛すぎです♡


作ってて楽しかったぁ~!!


ありがとうございました♡

舞子さん♡





ちょっと余談ですが

ふつうに写真撮ってたら、仕掛けがうつっちゃってて撮り直し~!




今飾ってるのを遠巻きに見てると、ちょうちょさんたち飛んでる~♡







2 件のコメント:

  1. 舞子サンのFacebookで紹介されてましたよ!
    そこから気がついてコチラを見にきました。

    蝶々飛んでますね☆
    実物みた~い!!

    いつか見せてくださいね♪

    Aoiより

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜♡

      すごいよ〜! 蝶々が本当に飛んでるの〜(⌒▽⌒)

      はい。ぜひ見てください💕

      削除