2016年9月29日木曜日

楽しくてとまらない~

今日はなぜだかパソコンの動きがはやーーーい!

なんだかそれだけで嬉しいです~(*^_^*)



最近はまってしまったパッケージのリメイク。

楽しくてやめれないの~(笑)






今回はモデリングペースト塗ってミストしてみました(*^_^*)

また雰囲気がかわっていい感じ~。























こちらはキャンディーボックスで。

写真をいれたかったので、少し大きく作ってみました(*^_^*)


ボックスに穴をあけて、フイルム貼ってみました。


横のバランスが悪いので、パンチしたペーパーたしました。



うーーーーーーーーーん!!

かわいい~♡

ペーパーがいいので、どんなに作ってもかわいくできるんですよね。


自己満足です(笑)













こちらはハロウィンバージョン(*^_^*)


このこたち可愛すぎですよね(⋈◍>◡<◍)


もっと買っておけばよかったぁ~。

これでおわっちゃったの・・・。





小窓つけてみました。

昨年買ってたお菓子のパッケージで。





そんなに飾ってないんだけど、かわいい~♡

キャンディーボックスさん、いい仕事してくれてます(´∀`*)ウフフ

唯一使えてる、あるところの福袋の中身。

これだけで元をとろうと思ったらどんだけ使うねん(笑)


でも、けっこう使ってもらっています。

あの自転車のキャンディーボックスのアレンジの作品。

何個作ってもらったんだろ~!



あと、子どもさんむけのイベントなんかいいかもね~!

けっこう喜んでもらえそうですね( *´艸`)







まだ飽きてないので、いくつぐらい作れるだろ~(笑)



手元にはほとんどないので・・・。




4 件のコメント:

  1. 今回のパッケージも繊細で可愛すぎます❤️
    お嫁さんに貰う方が羨ましい❤️

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(≧∇≦)
      とても嬉しく思います♡

      こんなのでよければ、いつでも作りますよ〜💕

      削除
  2. ばぁ~ば、すごいね!
    の一言です(笑)

    どこからそのアイデアが出てくるのか。。。

    どれも可愛くて私も作りたくなります(真似したい!!)

    いや、教えてほしい。
    教えに来てほしい~(笑)

    Aoiより

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜(⌒▽⌒)

      教えなくても充分真似っこできるよ。
      ぜひ作ってみてね💕

      来月、いやもう今月だ(笑)
      あおいちゃん家に行く話どうなったの〜⁉︎

      なくなっても近々行きたいなぁ〜♡

      削除