2016年9月26日月曜日

「リファイン山崎」さんでの教室

今日は、ちょこっと告知です。

ふだんこういう事しないので緊張します…。


いつもお世話になっています「リファイン山崎」さんでの教室です。


ほとんど固定の方々でいつも教室をさせていただいてるのです。



でも今回は


初めての方にもスクラップブッキングの楽しさを知っていただきたくて

「リファイン山崎」さんと相談させていただきました。

詳しくは、「リファイン山崎」さんのホームページみてくださいね(*^^*)





10月18日(火) 午後1時から
                                    
受講料  1,600円 (材料費込)

                            
定員 6名

                                   

よろしくお願いいたします



あっ。

初めての方でなくても、興味があるかたはどうぞいらしてくださいね(*^_^*)


写真は4枚使っています。

Lサイズそのまま3枚使ってるので、縦でも横でも大丈夫ですよ。

左下のわんこが入ってるところはちょこっと小さく写ってるものがいいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿