2016年9月25日日曜日

プレゼントしたものたち

最近やっと作品が作れるようになりました(⌒▽⌒)

それも楽しくワクワクしながらです。


それは。

ある作品作りの依頼があったからかもしれません。

作り始めは気乗りがあまりせずダラダラと。


でも、ふとした時から手と頭が動き出しました!


あれよあれよと。

作ってて、以前のように充実した時間が〜!


その作品は出来上がりましたが、まだ公開できません…。


あるイベントにお誘いをいただきました。



最初はお断りをしました。


だって他に講習される方は、ちょーーーーーー有名な方々で、

私のようなものがその中に入っていくなんてとんでもないと。

それにきっと誰も受けてくれないよ〜!と。



依頼をしてくださった方に背中を押され頑張る事にしました。


くわしい詳細が決まりましたら、お知らせしますね。

とても楽しそうなイベントですよ。


その時がきたら、ぜひ見てやって下さい。

そして、受けにきてくださいね(*^^*)


よろしくお願い致します。

今から緊張感マックです…。




と。

いつもながらの前置きが長い事〜(笑)




最近作ってたものです。



自分自身が楽しく作れてなかったものを誰かにあげるのって

本当に申し訳ない事だと思います。

喜んではくださってるのですがね…(⌒-⌒; )


でも、働かない頭で一生懸命考えて作りましたよ♡♡♡



まずはペーパーフレームです。

アイデア浮かばないので、キットの作品参考に作りましたよ。


微妙に違いますよ~(笑)



フレームの形も違っています。
























次は、なんて言えばいいんだろ〜?


この形でずっと作りたくて、ミニブック中に入れようと思ってたものです。

試しに作ってみて、中にはお菓子を入れてプレゼント(⌒▽⌒)



写真前もって撮るのを忘れて、当日の朝にギリギリで・・・。


中も飾ってたんだけど撮り忘れ・・・。


背景もなにもせずのままで(笑)


























これは今日作ったものです(*^^*)


プリマのお花の入ってるパッケージ変わったのかなぁ〜?

なんか捨てるのもったいなくて。




って、言うより。

以前のパッケージもとってありますがね(笑)

けっこう重宝するんですよ(´∀`*)ウフフ



自立できるのでちょっと飾ったらかわいいんじゃないの~!

ってことで、ごそごそ~(笑)


なんかかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡






L版の写真がちょうどなんです(*^_^*)














ひとりで立てるんですが、もっと安定するように厚紙重ねて重しに。

これで倒れないよ~(*^_^*)






ワクワクしながら楽しく作品が作れるって最高ですね!!!


ほんとうに楽しかったです✌('ω'✌ )


スランプから脱出できて、すごく幸せ感じます(⋈◍>◡<◍)。




次はなに作ろうかぁ~。










2 件のコメント:

  1. プリマのパッケージ❤️かわいい❤️ですね
    プレゼントにもぴったり‼️
    L版がちょうどならなお嬉しいですよね〜
    私もずっとスランプ…やる気がでません
    今日は何か作ってみよう

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます💕
      とても嬉しく思います(≧∇≦)

      スランプって嫌ですよね…(⌒-⌒; ) 作ろうと焦れば焦るほど作れなくなっちゃいますよね…。
      自分のために作るよりも、誰かにプレゼントしようと思った方が私は作れる気がしました❤️

      楽しんで作品作れるようになるといいですね(*^^*)
      ぜひ、パッケージのリメイクから❣

      削除