2016年8月28日日曜日

岡山スクラップブッキングフェアに

昨日は、久しぶりに楽しませていただきました〜♡


お隣の県の岡山で行われたスクラップブッキングフェアに行って来ました〜(⌒▽⌒)






なぁ〜んも考えていなかったので、駐車場いれるので30分以上待ちました…。

土曜日で人が多かったんだね…(>人<;)


4時からのきみえもんさんの講習に間に合うだろうかと、ハラハラ。

どうにか30分前に会場入りができました〜。


よかったよ…。


エレベーター降りたら、ごっちさんが大きく手を振って迎えてくださいました(⌒▽⌒)

久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜♡


たくさんの方々に声をかけていただいたりと、喜びの時も。

一気に汗が吹き出てきたよ〜(笑)


とてもとても嬉しいのですが、年甲斐もなく恥ずかしいです…。

何て言葉を返していいのかわからず…。


一生大物にはなれないわ〜(笑)



ほとんどの方が、「インスタ見させてもらっています。フォローさせてください。」と。

いやいや。

本当に恥ずかしいです…。

そう言っていただけて、嬉しくて幸せです♡♡♡

どうぞ!

どうぞ!



と。




会場をゆっくり見回る時間もなく

とりあえず、きみえもんさんにごあいさつ♡

すごく髪の毛短くなってたので、2度見???

いやいや、3度見ぐらいしちゃいました〜。

なんか別人でした…。


いつお会いしても、元気いっぱいでやさしさ満載。



はっしーさんからも先に声をかけていただいて、恐縮しましたよ。

ありがとうございました(⌒▽⌒)




唯一、ミッフィーさんがされてた帽子型のペンのワークを受けました♡


ベースがほとんど作ってあったので、サクサクと!


ひとつでも受けれてよかったです(*^^*)


めっちゃ可愛いの〜♡








で。


あっと言う間に、きみえもんさんの講習が始まりました。

初講習。


ドキドキ!


受けてみたかったんです( *´艸`)



みなさんに頼まれてたので、リクエストもしてきましたよ〜!

まだ未定ですが、Casket*さんで講習してくださいますよ。







作ってて、とてもとても楽しかったです♡♡♡


軽快なおしゃべりにさりげない心遣い。


2時間が本当にあっという間でした。


本当に2時間が過ぎたんだろうかと〜!


きみえもんさん、ありがとうございました(⌒▽⌒)


と。


じゃんけんには弱い私が、

勝ち抜いてきみえもんさんからのプレゼントいただきました〜(≧∇≦)

やったぁ~\(^_^)/


もうひとつ、素敵なのが作れるじゃないの~!!


ダブルでいやいやトリプルでと、嬉しいこといっぱい(⌒▽⌒)











終わってからは、ごっちさんとゆきママさんとでデート♡

これまた、とても楽しくて楽しくて

気づけば、9時になってたよ〜(笑)


お二人さん、本当にありがとうございました♡♡♡♡♡




昨夜は、家に着いたのが11時ごろで、お風呂に入り寝よう〜!

と思ったが、興奮冷めやらずなかなか寝付けなかったです。



久しぶりに楽しい想いができ、とてもリフレッシュさせていただきました♡


最近、スクラップ熱が冷めきってたので、これで復活できそうかと。

だといいのですがね…。





と。

前置き長すぎですね・・・。





本日、朝から続きの作品作り〜!


できましたよ〜(≧∇≦)


できたはいいがアップせずに、ちょっと疲れてその後爆睡~(笑)





このペーパー可愛くて、ずっと買おうかと迷ってました。

でも自分では使いこなせないと思い、買わずのまま。



今回、きみえもんさんの講習がこれだったので喜び倍増!!!


でも、難点が写真選び。

悩んだ末に、この写真に決めました(*^^*)



ママの事が好きで好きでたまらない次男坊くん。

ママも大好きな次男坊くんにされるがまま(笑)



そんないつもの一コマを取り入れてみました。



とても素敵な作品ができました〜♡♡♡



ちょっと写真が上手く入らないので、星を大きくしてカット。





いやぁーーーーーーーん!!

めっちゃくちゃ素敵な作品ができました~(´∀`*)ウフフ



きみえもんさん♡

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


またお会いできるのを楽しみにしておりますね♡






と。せんえつながら プレゼントを。


最近、ほんとうに作品が作れてなくて・・・。

意欲がないのです・・・。


数日前から作り出してたのですが、なかなか仕上がらずで。

前日にやっとどうにか形になりました。


Facebookでのこの素敵な写真で作らせていただきました。









すごく喜んでいただけて、嬉しかったです(#^.^#)


「仕事場のだんなさんのデスクに置いておこうかなぁ~!」と(笑)




昨日は、楽しい時間をありがとうございました(^^♪







4 件のコメント:

  1. 岡山まで行かれてたんですか?
    さすが、フットワーク軽いですね!!
    羨ましい~(o>ω<o)

    プレゼントの作品とっても素敵です。
    こんなのもらったら私も旦那の部屋に飾ってもらいます(笑)

    きみえもんさんの講習の作品も
    わたし好み。男の子にピッタリですね。

    大阪でも講習されるの?
    私も行きたいなぁ♪

    Aoiより

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう〜♡Aoiちゃん💕

      涼しくなったら、ベビーちゃんのお祝いもっていこうと思ってるの。
      フレーム気にいってもらったんなら、作って持ってくよ♡
      Aoiちゃんのとっておきの写真送ってきてよ〜(笑)

      本当だね。
      今のうちに講習をいっぱい受けとかないと〜(*^^*)
      素敵なきみえもんさんの作品、最高だよ〜♡
      行けるといいね💕

      削除
  2. 昨日は久しぶりにばぁーばさんの笑顔が見れて嬉しかったー(*^▽^*)
    んで、旦那に早速いかが?と言ったら。。。恥ずかしがられた(笑)てなわけで私と旦那共通のPCの前に置いてます(笑)つまり私、自分の写真見ながら今このコメント打ってる(^◇^)そして娘が見て「紙!?」ってビックリしてたよーー!本当にありがとう!!!!最高です!!作品もサンプルよりパワーアップしてる!?そうそう!こうやってどんどん自分流に変えてくれるのが実は私としては最高にうれしの!だって作りながらあーしよう!こうしよう!って考えながら作ってくれたってことがわかるもん^^本当にありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にコメントありがとうございます(⌒▽⌒)
      私もきみえもんさんの軽快なおしゃべりと笑顔が見れてる幸せでした❤️

      フレーム喜んでいただいて嬉しいです(*^^*)
      あはは〜!可愛い旦那さま(≧∇≦)
      きみえもんさんがいないとき、ずっと眺めてそうだね〜(笑)

      作品は、できる限りその方のを忠実に作りたいタイプなんです。
      きっと作られた方の思いがあるだろうと思って。
      でも今回、どうしてもあの写真で作りたかったので、ちょっと変わっちゃいました…。
      きみえもんさんにそんな風に言っていただけて、とても嬉しいです♡♡♡
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

      次回は、Casket*さんでお会いできるのを楽しみにしておりますね💕

      削除