2016年8月11日木曜日

まめちゃんのお誕生日

今日は、まめちゃんの1才のお誕生日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡





時々聞かれます。

ブログにはいつも「まめちゃん」と書いてるので。


「まめちゃん」とは。


5人目の孫です。

本名ではありません。


生まれたころに、豆のようにちいちゃくて可愛かったから、

そのころからの呼び名になっちゃいました~(笑)



「まめちゃぁ~ん。」と呼ぶと振り向くんですよ~(#^.^#)







シャカシャカで「1才」






まめちゃんの後ろの作りました。

と言うより、作らされました・・・。


娘が自分で作ってたんですが、うまく作れずに2日前にもってきました・・・。


はぁ~!


枠を塗るとこからはじめました。



毎月撮りためてた写真。


私が撮ったものでないので、なんか気に入らないんだけどね(笑)

本人がいいと言ってるので、よしとして・・・。


写真の大きさもバラバラ。

なんかあんまり気乗りせずに作ったのでした。

が。


ちょっと盛りすぎて、お花を置くとこがなくなった~(笑)




でも、すごく喜んでくれた・・・。

と、思います。


だって娘が作ってた跡形たが全然ないの~(笑)


すんません・・・。






時計は生れた時間です。


あっ。

左下のとこに、生れた時と今日の体重と身長書いてもらうの。










最近、歩けそうかなぁ~!

って感じです。


1歩でるとこわくてしゃがみこんじゃう~。


「まぁまぁ~! まぁ~んまぁ!」と言うようにもなり。



ますます、可愛くなりだした~(*^-^*)




💗 お誕生日おめでとう~ 💗









0 件のコメント:

コメントを投稿