2016年8月3日水曜日

充電中

この1週間はのんびりさせてもらっていますよ(⌒▽⌒)

来週ものんびり週間(笑)

教室がないと気分的にも体力的にも楽です〜!

充電いっぱいさせてもらっていますね。


とりあえず急いで作るものもないので、本当に自由時間満喫〜(≧∇≦)

チビさんたちともいっぱいスキンシップできて幸せ〜♡♡♡


そんな合間をぬって、スクラップ。



なんか無性にペーパー重ねて作りたくて。

最近そういうの作ってないから、ウズウズ。


意欲は満々なんだけど、頭が働かない…。


ペーパーの柄からヒントをもらいながら作成。


どんな出来栄えでも楽しく作れたらそれで幸せかと♡


とてもとても楽しく作れました〜(⌒▽⌒)












ペーパー自体がすけた感じだったので、少し削って裏からペーパーあててみました。






お花にちいちゃなビーズのせました









左上の水滴風のラインストーンですが、

そのままだとキラキラすぎるので、ジェッソでかるくおさえてみました。









上と下側がジェッソしたもです。

ちょっとしたことで雰囲気がかわりますよね。


これは、舞子さんの講習に行ったときに教わったものです(*^_^*)






透明感がほしかったので、よくするグロッシーで写真周りを。







この大空のペーパーにピッタリの風船(笑)


カットした風船にグロッシーぬって、グリッターでキラキラ。

そしてもういちど乾いてからグロッシー。


風船にひもつけるのってけっこう面倒なんですよ・・・。

だから、ひもになるとこもいっしょにカットしました。

ほそーーーーく切るので、いい具合にカールしてくれます(*^_^*)


一石二鳥!




さぁ~。

きょうものんびりと作品作りしてみようかなぁ~(´∀`*)ウフフ








2 件のコメント:

  1. こんにちは♡いつもインスタグラムで「いいね」してくださりありがとうございます。この作品とっても夏っぽくていいですね、夏っぽいけど豪華さがあって素敵です!滴のエンベリをジェッソで抑えるテクも目からウロコです!!いつかばぁあばさんの講習を受けたいと思っています!!次回の作品も楽しみにしていますね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♡
      とても嬉しいです(*^^*)
      講習というより、いつかお会いできるといいですね♡

      裕子さんのブログやインスタも楽しみにしていますね♡♡♡

      本当にありがとうございます🎶
      これからもよろしくお願いしますね。

      削除