2016年7月31日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

うぉっほっほ〜っ〜!!

できたよできたよ〜(⌒▽⌒)


ぎりぎりセーーーフ!


今月のmiyuchiさんのスケッチ。




すごく簡単作品で申し訳ないのです…。


ペーパーだけしか使っていないです。

ただチョキチョキして貼っただけです(*^^*)


でも可愛く作れたので満足です〜♡


この日の写真をどうしても使いたくて。


先月に、下ふたりの7・5・3の前撮りに行った時の帰り。





賢かったごほうびにトリプルのアイス♡♡♡

そのうちの2つは、大好きなホッピングシャワー。


それをイメージして、いろんな色を飛ばしてみました(⌒▽⌒)









スケッチのサークルをどうするかとペーパーとにらめっこしててひらめいたの。

おお!!

サークルになってるやん(^_-)-☆

これを真似っこしてみました。


ちょっとちがうかなぁ~(笑)





アクリル絵の具でかいてみました。






ペーパーだけで作るレイアウトって好きなんだよなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


って。

だけじゃないか・・・。

アクリル絵の具使ってるわ~(笑)




miyuchiさん、今月もありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿