2016年7月17日日曜日

キャンパスで

すごく久しぶりの書き込みです。

忙しくさせてもらってるうちが華なのかなぁ〜と(笑)


リクエスト教室が多くてなかなか次に進まなくてね〜!


今回のサンプルができています(*^^*)

今、時間のあるうちに。


キャンパスを使って画材をしてみたいと言われ作ってみました。

自分のだと数日かけて、塗り重ねていくのですが、

数時間で塗り込んだのができるだろうかと。


少々下準備をしてからだといけるかなぁ〜と。






サンプルはこちらです。

以前に作ったのは2点ともくらーーーーい感じだったので

ピンクで作ってみました(⌒▽⌒)


お好きな色で着色していただこうと思っています♡




















フレームには、モデリングやアクリル絵の具をぬっています。

最後の仕上げにプリマのこれ~!

いい発色で、お気に入りです♡








このシェーカーボックス、実はこれを使っています。

ネットで販売をされてるものは、かわいいのだけどすごく高いのです・・・。

で。

ひらめいたのが~!!


チョコレート作るときのこれ~!


大きさも手ごろだし、いろんな形があってかわいいのです。

ぜひ、見つけてみてください~(´∀`*)ウフフ








キャンパスに下準備は、モデリングペーストにクラックルぬってしっかり乾かしています。









すでに数名の方に作っていただきましたが、素敵な作品ができあがっていますよ~(*^-^*)




さっ。

今から、長女さんの陸上競技を見に行ってきま~す(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿