2016年7月28日木曜日

6月のmiyuchiさんのスケッチ

今月もあと少しで終わろうとしてる…。

1日が終わるのが早すぎる…。

もっと時間が欲しいと思うこの頃。



2ヶ月ぶりぐらいにやっと出来上がった〜!

6月のmiyuchiさんのスケッチ。

その月に間に合わなくても作ろうと決めてるの。

だから出来上がったら、すごく嬉しいです〜(⌒▽⌒)


今月も間に合うだろうか〜(笑)




6月のmiyuchiさんのスケッチ







作り始めたのは早かったのですが、なかなか仕上げまでいかず

途中でほっぽったままでした…。

で。

間に合わず。



この2日間で仕上げました(*^_^*)


ペーパーがいがんでるのが気になるんだけど・・・。

はがせない・・・。










クリアなボックス。

下画像のパッケージを使いました。


ウッドのチップボードが「ここに入りたぁ~い。」と言わんばかりのピッタリ具合!!

自己満足で、いい感じ~♡










タイトルは、3色でヒートエンボスしましたよ。










写真を2枚重ねています。


本当は1枚の予定だったのですが、汚れちゃったんです・・・。


おうちプリントですると、すぐに傷が入ったり汚れがとりにくかったりと。

やっぱり、写真の印刷はお店プリントがいちばんいいですよね(^^♪


いっぱいたまってるデーター出さないと。




さぁ~!

あと数日で、今月のスケッチできるだろうか???


頭の中ではできてるんだけどなぁ~(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿