2016年6月19日日曜日

KIMIEMONさんの真似っこ

すごくないですか〜!

今日も書き込んでいます。

まるで、「ばぁ〜ばのごはん」のようですね〜(笑)



今月初め頃に、Casket*さんのブログ

バイマンスリーキットを使ってのゲストデザイナーとしてKIMIEMONさんが。


見るなり「可愛い〜♡」と。


これってマンスリーキットを使ってだから、真似っこOK!ですよね。


でも、KIMIEMONさんにも了解いただきました♡


1度は作ってみたかったKIMIEMONさんの作品。

材料もバッチリあるし〜!

こんなに嬉しいことはありません。

すぐに作り始めたのですが、いろいろ雑用が入り中断。

で、今日仕上げましたよ〜(⌒▽⌒)


すごく素敵です♡

可愛いし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3作品とも作りました。











このペーパー探して探して・・・。

なぜないのかがわからず、よーーーーーく考えてみると。

ひとつ作品作ってました(笑)

だから、材料なくてちょこっと違ってます。





そうです。

お誕生日の作品。


このペーパーの裏だったんです(笑)

初めてかもです・・・。

裏側に作ったの。

たぶんですが・・・(笑)


ちょっと穴があいてたので。




ペーパーでうめました(*^_^*)

英字が逆なのはわざとですよ(笑)








最後の作品です。


とてもキュートでかわゆいミニブック♡

フリフリたまらないです(#^.^#)


基本、12インチが好きなのでちょこっとアレンジをさせていただきました(*^_^*)


かわいすぎて眺めまくっていますよ~(^^♪




この子もハートさんとったので、裏で継ぎはぎしています。






とてもとても楽しく作ることができましたよ。

久しぶりに癒されました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


KIMIEMONさん、本当にありがとうございました♡




2 件のコメント:

  1. すごい!!すごすぎるーーーーーーー!!ばぁーばさん!ここまでリフトしてもらったのって初めてかも!!!もう、どんだけ私を泣かせれば気が済むのーー(うれし泣きね♪)!!!よかったら紹介させてください!!!!( ;∀;)もう、疲れがぶっ飛びました!!
    ありがとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しすぎるコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      大好きなKIMIEMONさんの作品が作れて、本当に幸せでしたよ〜♡♡♡

      今度は、大泣きさせちゃう〜(笑)

      削除