2016年6月29日水曜日

Casket*さんでのリクエストクラス

先日、以前からずっと気になってた講習に行ってきましたよ♡

行きたくても、日にちが合わない時って悲しいですよね…(>人<;)

キットで買うよりもなるべくなら、直に受けたいと。

画材は特にですよね(⌒▽⌒)


今回、予定がなかったのでCasket*のあやさんの講習に。

午前と午後からの講習。


なぜだか、あやさんの講習は緊張します…(>人<;)

って、申し込みする時からですが〜(笑)


多分、画材メインだからだと思います。

ふつうのレイアウトだと同じように作れるんですが

画材は、絶対に無理ですよね…。


今回も学ぶ事たくさん。

それになんでもご存知なので、聞く事もたくさん〜!



画材はやっぱり難しいわ…(>人<;)

思うようにできず、最後は必ずあやさんに手直しをしてもらいます。

ちょっとした事なんだけど、違うよね〜!









まず、午前中の12インチ。


画像だけではわからない作り方に納得~!


フムフム。







午後からのクラス。

紙からのキャンパス。

ほーーーーーーっ!




 時間をくぎられくぎられの~。

やめどきがわからない・・・。

っていうか、思うようにできない・・・。








ベースにバジルもってきて6インチ作りました(´∀`*)ウフフ





ありがとうございました♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿