2016年6月17日金曜日

リクエスト教室

昨日も雨がすごかったですね…。

今日は、とてもいい天気〜⁉︎

って、曇ってるかぁ〜(笑)

でも、爽やかな風が吹いてて気持ちがいいです(*^^*)



只今、まめちゃんの子守しながら書いています。







以前にプレゼントで作ったこの作品のリクエストをたくさんいただきました。

時々、作品を見てリクエスト頂くことはあるのですが

今回は思った以上にたくさんの方から希望していただきました♡

嬉しいけどちょこっと大変…(>人<;)

材料集めがね。

どうにか希望していただいた方々のは、調達できましたよ(*^^*)



で、改めて作ったのがこちらです。

































今回もちょこっと余った端切れで6インチ。

いろんなところからちょこっとづつ使えそうなパーツで(笑)








昨日は、いつもお世話になっております「リファイン山崎」さんでの教室でした。






ふだんとはまた全然違うものなので

ベースの仕上げだけして、あとは好きなように飾っていただきましたよ。

とても楽しく、キャッキャ言いながら作られていました(´∀`*)ウフフ

やっぱり女子なんですよね~♡


とても喜んでいただけてよかったです(^^♪


ありがとうございました♡





0 件のコメント:

コメントを投稿