2016年6月29日水曜日

望さんのプリマクラス

続けての書き込みです。



昨日は、望さんのプリマクラスにお友だちと行ってきましたよ♡





スクラップブッキング中心のこのBlogger。

のせてない作品いっぱいあると思います。


時間的にも気分的にも余裕があると書けますね(#^.^#)


毎日書いてる、「ばぁ~ばのごはん」にのせちゃうといいかぁ~!って思うことも・・・。



昨日も話題で、「ブログって難しいよね・・・。」と。


「ばぁ~ばは、思ったこと書いちゃうよね。」とも。


あはは~っ!


ちょっと書き出してたんだけど、やーーーーーめた(笑)




せっかくの楽しかった望さんのクラスだもんね(*^_^*)




四国からミッフィーさんも!

「みんな遠くからすごいよね〜!」っていうと〜。

「ばぁ〜ばもどこにでも行くやん。」と、突っ込みが〜(笑)

まぁ、確かにです(⌒▽⌒)


講習やイベントに行くのは、とても楽しいしね♡

大好き♡




望さんの講習は、おしゃべりいっぱいで楽しい時間を過ごす事ができます。

作品も素敵だしね〜♡


でも、集中するとシーーーーーーーんと(笑)







いつもいつも、飽きのこない素敵な作品(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本当に作ってて楽しいです♡



ずっと作ってると同じようなレイアウトになっちゃうことも・・・。

そうなると、もういいか~!と。


誰かに作っていただく作品だからこそ、

楽しんで作ってもらえるように考えないといけないと思っています。

(自分にも言い聞かせてます)



そんな望さんの作品、魅力的で大好きです♡


これからも楽しませてくださいね~!





私の楽しみ復活~!

習ったことをいかしながらの作品。

ベースに茶色のペーパーだけ足しました。


プリマの台紙。

めっちゃいい仕事してくれてますね♡


昨年の運動会での次男坊くん。

めっちゃかわいすぎーーーーー( *´艸`)







この前?だったかな?

望さんのクラスで作ったものです。

アイデア満載のキャンパスミニブック♡





いつもありがとうございます。



さっ。

今から、ランチに行ってきまーーーーーす(´∀`*)ウフフ






0 件のコメント:

コメントを投稿