2016年6月24日金曜日

カラーバーストに挑戦

今日もすごい雨ですね…。

こんな時はおうちでスクラップ〜♡


ずっと前に買ってた話題のカラーバースト。

やっと使ってみましたよ。


流行り始めた頃に、いろんな画材で試してみたけど

実物がどんな風になるのかがわからないまま遊んでいました(*^^*)


おーーーーーっ。

すご!!


パラパラ粉がミストするとぱーーーーって広がるんだ〜!

白抜きもいい感じ〜♡


めっちゃ楽しくて、やめどきわからず〜(笑)


ちょっとくどくなってしまったか〜!


そのぶん、可愛く飾り付けしてみました(⌒▽⌒)





カラーバーストが届いたときに見たとたん、「ちっちゃぁ~!」とおもいました(笑)













このブラッズ、開いた状態で使ってるのは

インスタで仲良くしていただいてる「nyanhiro」さんがされてたのを真似っこしてみました(*^_^*)
















この錆加工、プリマの粉になってるのはじめて使ったんだけど、素敵♡

ペーパーに着色したけどいい感じです。




お昼ごはんも食べずに夢中でしてましたよ~(笑)


楽しかった(´∀`*)ウフフ




さっ!

現実にもどって、ごはんでも作ってこよう~!












0 件のコメント:

コメントを投稿