2016年6月21日火曜日

進化したフレームの教室

今日も暑かったですね…(>人<;)

家の中にいると風がとおって涼しいのだけど

一歩外に出ると、なんという暑さ!!!



わんちゃんのお散歩以外こもってサンプル作り。

どうにかできました〜♡




来月の3日に、サクラクレパス メモラビリアートの教室をお借りして

フレームの教室をさせていただくことになりました(*^^*)


以前に、滋賀での教室の時に作らせていただいたものです。

こちらでは、リクエストいただいて何度か教室をしましたが、

大阪まで〜!

ありあわせのペーパーで。

とはいかないので、サンプル作らせていただきました(⌒▽⌒)






今回はあえて着色していません。


出来上がったペーパーフレームにモデリングペースト塗っただけです。









塗り方を変えるだけで、いろんな感じのができると思います。

もちろん着色材持っていくので、色をつけてもらってもいいですよ。







それ以外は、特に凝ったことはしていません。


ただひとつだけ。

フレーム教室がメインなので、中にもちいちゃいフレーム作ってみましたよ(*^^*)

それもリバーシブルです(笑)




気分によって裏表を入れ替えていただけますよ〜♡












リキッドパールですが、あえて大小でこぼこにしてみました(*^_^*)



今回6インチなので、ペーパーちょこっとあまってしまい、

考えたのがパンチ~!!

ちょうちょがいっぱいだよ~(笑)











当日は、よろしくお願い致します(*^^*)

きっとうまく進めることができないかもしれませんが〜!

まぁ、いつものことなので(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿