2016年6月18日土曜日

先月のサンプル

昨日に続いて今日も書き込みしています(⌒▽⌒)



今日はすごく暑くなりそうですね…(>人<;)

9時前に陸上競技場に行くだけで暑い!


放送でも、「今日は気温がすごく上がるので気をつけましょう。」と。






孫の長女さん、中学生になって陸上部に。

毎週末になると大会が。


おかげさまで素早いのか短距離だけ自信があるようで(笑)


朝9時からの2年生の混合のリレーに出させてもらうと言うので見に行きました。
(まだ1年生です)


9時前に行ったのに、全然誰も集まってこない…。





そのうちプログラム2番の男子のリレー予選が始まりました。


?????


「もう終わってたの?」と娘たちと。


次の種目もプログラムどうり。



長女さんを探して聞いてみると、「予選なくなった。」と。

次に走る100メートルも予選ないみたいで

午後からの決勝にでるらしい。


よくわからない陸上競技???



時間がすごく空いたので書き込みしてま〜す(笑)

競技場が家の近くでよかったぁ〜(*^^*)






と、前置き長くなりました…。




先月の教室のサンプルまだ載せてなかったんです。

今更ですがね(笑)


入園入学される方が多かったので、それ用に作ってみました(⌒▽⌒)

そうでない方々には、タイトルを変えましたよ。






















おまけでミニブック作ってみました♡












次女さんが、向こうのおばあさんの誕生日プレゼントにと初スクラップブッキング。

家族の写真で♡






すごく喜んでもらえたと!

よかったね♡




さっ。

いちばん暑いであろう2時頃に応援に行ってきます(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿