2016年6月13日月曜日

しもじまクロパ

昨日は、しもじまのクロパに行ってきましたよ(*^_^*)

田中先生にめぐっこさん、くにやんさんの3人でされています。



途中で事故渋滞に巻き込まれたのですが、運よく脱出できました。

車横転していました・・・。


1台うしろだったら、きっと間に合ってなかったかも・・・。

わたしの後ろで停められていました。



毎回参加をさせていただいてるんですが、なんと2年ぶりだそうです。


3人の方のサンプルを参考に作ったり、オリジナルでもなんでもいいんです。


私は、田中先生をメインに3人の方のいろんなところをとりいれてみました。









写真を持っていくのを忘れちゃって、なんか作りにくかったです・・・。

やっぱり、写真があってのスクラップブッキングですよね。


家に帰り、写真をいれて仕上げました(*^_^*)










行くなり自分自身にもやもやして、いきなり細かいチョキチョキからはじめました(笑)

心落ち着かせるのには、いちばんいい方法なんです。


ふぅーーーーーっ。

だいぶん落ち着いたので作業をはじめることができました。





ボタンの上には、スティクルズぬっていますよ。





黒インクぬったんだけど、ぼけてたのでリキッドパールででなぞりました。





まだペーパーあまってたので、使い切り~!





めっちゃ写真の整理ができました(*^_^*)


昨年の秋の公園での写真、まだまだ残ってるの・・・。



ペタペタ貼っただけ~!


タイトルだけ足しましたよ。

むこうで抜いてこなかったので。






お花についてた茎のワイヤー丸めて。






丸く切って、くしゃくしゃにして重ねて貼るだけ~!

あんがいかわいい~♡









最後に全員で集合写真。



(田中先生のブログよりいただきました。了解済みです)



くじ引きで8インチのアルバムいただきました(*^_^*)

8インチって作ったことないんだぁ・・・。

頑張って作らないと~(笑)





あっという間の2時間。

楽しかったです~(´∀`*)ウフフ



追伸。

セレクトされてるキットだとサクサク作れます。


ふだんの時もこんな風に短時間で作ってみたいもんだ~(笑)









2 件のコメント:

  1. いつもシモジマクロパに来てくださってありがとうございます!
    しかも、あまりペーパーで早速完成させてる~!!すごい~!!
    あたしもあまりペーパーをがんばって作品に仕上げてUPしないとww

    返信削除
    返信
    1. くにやんさーーーーん♡
      コメントありがとうございます♡♡♡
      すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      次回も楽しみにしていますね〜♡

      削除