2016年6月1日水曜日

間に合わなかったスケッチ

ふぅーーーーーーっ。


とうとう日付がかわってしまった・・・。

頑張って作ってたんだけど、間に合わなかったです・・・。

miyuchiさんのスケッチ。






先日、ちびさんたちの運動会がありました。

その日は、長男坊くんのお誕生日だったんです。


お昼のお弁当の時にお誕生会をしょうと、はりきってライスケーキ作りましたよ(*^_^*)

ケーキは持っていけないもんね~((´∀`*))



彼が今、夢中になっているゲームのキャラクターを。







こんな立体的なの作るのはじめて。


黄色いごはんはカレー粉で。

ブルーは何で色を付けようかとめっちゃ考えました。

で。

ひらめいたのが、「ブルーハワイ」

そうです。かき氷に使うみつです(*^_^*)

薄めてごはん炊きました。

味が心配だったのですが、ほんのり甘みを感じるぐらいで違和感なしでした。

よかったぁ~!


ラップでコロコロ。 こねこね。

ひとつずつパーツを作ってと。

なんと。

2時間半もかかっちゃったわぁ~(笑)


最後の剣はいい加減になっちゃった・・・。




長男坊くん、すごく喜んでくれました(´∀`*)ウフフ

よかったぁ~!!

めっちゃ、あちこち眺めていましたよ 💛



 





待ちきれないんだよね~(笑)

手がのびてるよ~!





その時の思い出で作りたかったんです。

使ったバナーでね(#^.^#)



miyuchiさんのスケッチにぴったり~!






Casket*さんのバイマンスリーキットで作ってたんですが、なんか気乗りしなくて・・・。

途中の段階でとまっていました。

なーーーーんもひらめかなくて・・・。

思ってたイメージに作れなくて・・・。



この前のキットで作ってたんですが、思い切って今回のキットで作り直しました。

そしたら、サクサクとできちゃった~(笑)


あははぁ~!!





ライスケーキにさしてたバナーを。

これはキットじゃありませんよ。


この雲さんかわいい~♡






このウッドのアルファベットもかわいい~!


お腹が空いてた長男坊くんは、パクパクといっぱい食べていました(*^_^*)






写真のはしっこにかわいいお手てが~♡

たこさんウインナーねらってるの!(かわいい~)


9歳の「9」の○で(笑)


我ながらいい考え~!

でもちょっとペーパーが思うように丸められなかったのがね・・・。



でも、久しぶりに作って楽しかったぁ~( *´艸`)










0 件のコメント:

コメントを投稿