2016年5月6日金曜日

Casket*さんのバイマンスリーキットで

今日も雨。

さむい・・・。


Casket*さんのバイマンスリーキットで。


すごいよ!!

私にしたらね(笑)

3時間ぐらいで出来ちゃったァ~(*≧∀≦*)


なんか今流行ってるのかなぁ~。

海外の作品みてたら、フリンジを使ってるのが多くて。




とにかくフリンジを使ってみたくて。

ちょうど2年くらい前の次女ちゃんの写真でヽ(*´∀`)ノ






フリンジ可愛い~ξ(✿ ❛‿❛)ξ






なにも凝ったことしてなくて、パズルのようにペーパーカットして置いていったのです。

単純なことだけど、楽しかったァ~!






さっ。

これを参考に、今月のサンプル作りま~す。

この前のサンプル作るときに思ったんです。

いきなり取り掛かると、ペーパーとにらめっこになっちゃう・・・。

考えても考えても前に進めない・・・。


でも、あらかじめレイアウトがひとつ出来てると作りやすいことに気付いたんです。

えっΣ(゚д゚;)

いまさらかよ~って(笑)


はい!!



では。しばしお待ちくださいね(*゚▽゚*)








0 件のコメント:

コメントを投稿