2016年5月4日水曜日

初キャンバス

昨夜はすごい雨風ーーー!

台風かと思うぐらいすごかったです・・・。



3日ぐらいまえから作ってました。

いろんな画材をつかって。

100均で買ってきたキャンバスに。


塗っては自然乾燥で、塗っては自然乾燥でと。

ひび割れ材やジェルメディウムを厚く塗ったときは、

ドライヤーで乾かすよりもきれいにできるような感じがするんです。

たぶん・・・ね(笑)


二度と同じものは作れないだろう~。


我が息子のむかしむかしの写真でヽ(´▽`)/

アルバムからはがしてコピーしたものです。

なんか顔がシミだらけ~(笑)

可愛かったよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






もっとキラキラさせるか濡れた感じにさせるか迷ったんだけど、

変になったら嫌なんでやめました(笑)









この子たち、すごくいい感じ~!

着色してみました。






このちょうちょですが、

私の師匠とも言っていいぐらいの方に教えてもらったプラパンで作ったものです。

ずっと使えずにいたんですが、やっと出番がきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ










タイトルはなまえと兼ねています。

「you」

みんなに「ゆ~!」って呼ばれていますよ(*゚▽゚*)









なんか色が微妙に違うんだなぁ・・・。

もっと黒にちかいグレーっぽいの。

ほんのりむらさきも!


明るくさせすぎ???

最近、うまく撮れないのでオートです~(;´Д`)



自負ですが、実物がやっぱりいいやぁ~(笑)














次女さんが作ってくれたいちごの花束とケーキ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

花束は、歳の数だけいちごがあるんだって~(笑)

いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね~。

ちょっと恥ずかしいですがね~(〃▽〃)


ありがとう~((*≧ω≦*))ノ★




お財布がもうぼろぼろになってきだしたので、みんながプレゼントしてくれましたよ~(*≧∀≦*)


ありがとう~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿


お昼は娘3人とまめちゃんでランチに。

夜も外食につれていってくれます♡


今日一日、のんびりさせていただきます。

ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。











0 件のコメント:

コメントを投稿