2016年5月11日水曜日

プレゼントの品物

今日も雨ですね・・・。


書き出しの言葉が出てこないんです・・・。

本当に文才がないから困ります。


毎回どう書いていいのか悩みます。



こんなブログですがのぞきに来てくださって、本当にうれしく思っています。


ありがとうございます(*^_^*)



今日は、素敵な方々にプレゼントした作品です。




進化したペーパーフレーム



いつもお世話になってる方に。

ベテランの方なので、お渡しするのがすごく恥ずかしいのですが、

気持ちとともに受けっとていただいたら嬉しいかと思って。




プリマのACRYLIC PAINT塗ったのですが、すごくきれいです~!

キラキラ✨




「画像がきれいに撮れてなくて・・・。」とブログにのせてたら

もらってくださった方から、わざわざ画像を送ってきてくださいました。

とっても嬉しかったです(*^-^*)

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とてもきれいに撮れてるので、感動~!




























先日作ったキャンディーボックスに影響されて作りました。

そのキャンディーボックスをすごくほめていただいた方にプレゼントしました(*^_^*)

インスタにあげたのを見てくださったんです。

で、「よかったらもらってください」と押し売りです~(笑)




なんか自分でもお気に入りができたかと(* ´艸`)

作っててすごく楽しかったんです。





この前に作った時にも結構満足感があったのですが、それ以上に自己満足するものに!


やっぱり、ポップなものより燃えますね~( *´艸`)

エレガント大好き!






























フレームに写真を入れて飾ってもらえたらと思います。





お二方にも、とても喜んでいただけて、とても嬉しかったです(#^.^#)


もらっていただいて、ありがとうございました(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿