2016年5月2日月曜日

キャンディボックスのアレンジ

今日も作りましたよ~(笑)


ほんとうはもっと早くに出来てたんですが、

孫の次女ちゃんを預かってたんで、お昼の間は作れなくて・・・。


さっきできましたよ(*゚▽゚*)

もうすぐ日が変わろうとしてます
書き終わったら、微妙に日付が替わってしまったわぁ~(笑)




今回は、ちょっと遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ



メモリープレイスさんの福袋に入ってた、「キャンディーボックス」。





ぜんぜん開けてもいなかったんですが、ふと思い出して作ってみようと!

失敗してもいいようにハギレで(笑) ひとつ作ってみました。

おーーーー!こうやって作るんだぁ~!と。


でも、作ってもどうするやぁ~!と。

なんか面白いのでもうひとつ作ってみました(^O^)


そのふたつをなにげに重ねてみました。

あれ!!

もうひとつあったら、飾れそう~?と。

みっつ作ったのを重ねて、少しずらしてみました。

いい感じじゃない。

使いさしのペーパーとかで飾ってみました。



うん。うん。

「なかなか可愛い~!」

とひとりでニタニタ(笑)



もっと飾ろうと思ったのですが、

せっかくのキャンディーボックスがわからなくなると意味ないし。

見えるようにと。


なんか画像では、なんなんだかよくわからないよね・・・。

















ポップアップさせて、何層にもお花を重ねています。





このちいちゃい子たち、めっちゃかわいい~♡





タイトルは、キャンディーボックスの上に。




たまにはこんなの作って遊んでみるのも楽しかったですヽ(´▽`)/














0 件のコメント:

コメントを投稿