2016年4月29日金曜日

miyuchiさんのスケッチ

今日はいいお天気〜♪

青空が見えてるとホッとしますね(⌒▽⌒)

ちょっと肌寒い気もしましが、過ごしやすくて快適〜♡


早いものでもう1ヶ月たつんだと。

今月もギリギリでmiyuchiさんのスケッチに取りかかりました。



全然使ってなくてたまる一方のCasket*さんのバイマンスリーキット。

それを使ってみました(*^^*)

どちらも勉強になるので、ない頭をフル回転(笑)


写真はこれを使いたくて♡

整理をしてたら出てきた、2,3年ぐらい前の写真。

孫の長女さんです(*^^*)


お友だちと大阪に行った時に、一緒についてきた時のものです。





今月の「miyuchiさんのスケッチ」です。

















タイトル、ちょこっと遊んでみましたよ。

仮置きしてて、なんかのひょうしに「h」が動いてたのです。

おーーーー! いいじゃない!とそのまま貼りました(笑)












特に凝ったことはしていません。

ひたすらチョキチョキしてみました~(*゚▽゚*)

この「Webster's Pages」のペーパーなんかカットしづらかったです・・・。

分厚いのはいいのだけれど、ペーパーが柔らかいというか目が荒いというか。

細かところがスパっと切れないのです。

ふにゃ~っと、裂けちゃうのです。


メーカーによっていろいろですよね。


でもまぁ~。

大好きなチョキチョキなので楽しくカットできました(*゚▽゚*)


そして、楽しく作り上げることができましたよ。




今月もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿