2016年4月27日水曜日

滋賀での出張教室サンプル

今日は雨ですね…。

画像があまり綺麗に撮れてないかも。

と言うより、もともと腕はないのでね〜(笑)



来月に滋賀で教室をさせていただきます。

そのサンプルができました(⌒▽⌒)


と言っても、ベテランさんがいらっしゃるので緊張〜!

果たして満足していただける作品ができたのかと不安だらけです…(>人<;)


まずは12インチです。

まったくチョキチョキがありません〜(笑)

自分でもビックリです。




「love」




画材はみなさんたくさんされてると思います。

きっと感動をしていただけないかもしれませんが、ちょこっとはこんなこともできますよ~!

なんてのも取り入れてるつもりです。

ひょっとしたらご存じかもしれませんが・・・。


お好きな色で着色を楽しんでいただけたらと思います。





タイトルはひび割れ加工で。

写真のまわりにもちょこっと加工。





簡単にペーパーをフリルにしたりと。






なんども塗り重ねていきますよ。






ピンクのリボンもペーパーで簡単に作っていますよ。

お好きな色に着色してくださいね。






デュードロップがなくてもそれらしくみえるものも。







最近は下火になってきた?ペーパーフレーム。

そんなペーパーフレームを違う形で、より豪華に額っぽく作っていただきます。



























ずっと前から暇を見つけては、いろんな形のフレームを作っていたんです。

なかなかいい感じのができなくてね・・・。

ペーパーをいくつ無駄にしたことでしょう~!

とりあえずは、3点に落ち着きました。

が、手間がすごくかかるので改良もしながら、やっと今回のができましたよ(*゚▽゚*)








こちらが基本になるもとです。

楽しんでいただけるといいなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








こちらの2作品を作っていただきます(*゚▽゚*)

みなさま、よろしくお願い致します。


当日、お会いできるのを楽しみにしております。








6 件のコメント:

  1. とっても素敵!
    2L写真でも作れますか?
    楽しみだ(*´∇`*)
    私、時間内に2つも作れるのか心配です(笑)

    ペーパーフレームも基本しか作れないので
    ばぁ~ばのアレンジしたフレームも楽しみです。

    Aoi

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜♡

      2Lでもいけるかもしれない…。
      実際に見てからではないと判断できないかも…。
      候補の写真何枚かあるといいかもね(*^^*)

      ペーパーフレームの基本を作れたら大丈夫だよ。
      ちょこっとアレンジするだけなので。

      楽しんでもらえると嬉しいなぁ〜♪

      削除
  2. 初めまして!
    今回参加させていただきます〜��✨
    とても楽しみにしてます(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、よろしくお願いいたします♡
      お会いできるのを楽しみにしておりますね(⌒▽⌒)

      削除
  3. ばぁ〜ばさん♪
    SBのご縁がご縁で繋がり、滋賀でお会い出来るなんて〜感激ですね♡
    と〜っても楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜♡
      今回は、参加をしてくださり本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      よろしくお願いいたします。
      お会いできるのを楽しみにしておりますね♡

      削除