2016年4月18日月曜日

久しぶりの画材です

何ヶ月ぶりだろうか?画材の作品。


来月に滋賀で教室をさせていただくのですが、

そのためのサンプル作りの下準備のために作ってみました。


ベテランさんもいらっしゃるので、緊張するサンプル作り。

楽しんでいただけるものを作れるだろうか心配です・・・。



最初にイメージしてたのとは大幅に違うものになってしまいました~。


塗り塗りしたりステンシルしたりと、流れ落ちてる水の感じを作りたかったのです。






出来たのがこちらです。

カードばかりを並べてつくりました。



ピンク中心で可愛くしようと思ったのが、違う方向にいってしまった・・・。

ブルーを少しだけ足したかったのですが、もうちょっともうちょっとと足していったら・・・。

頑張って作った最初のピンクの流れた感じがなくなった~!

それが画材の面白さでもあるんですがね(*゚▽゚*)




ちょっと画像うまく撮れてませんが・・・。




















水しぶきがはねてる感じにみえるかなぁ~。





最初の感じです。









Timのフィルムを使おうと思って、なにげにこのケースのふた使えるかも~。

って、思ってたんです。

もったいないばぁ~さんとしたらね(笑)




そしたら、instagramでなかよくしてもらってる「ごっちさん」が使ってた~♡


「うわ~!すごい偶然!!」と。


彼女はいつも、すごくすごく素敵な作品を作られてるので、

アップされるのがとても楽しみなんです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ぜひ、遊びにいってみてくださいね!

楽しまれると思いますよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







ふたのシールをはがして、アクリル絵の具で着色。

中にちいちゃいお花を入れてみましたよ(*゚▽゚*)






はがしたシールの上には、Primaのでっかいデュードロップのせました。

めっちゃぷっくりしてて可愛い~!!






右端のフィルムは、フィルムケースが入ってたパッケージについてたものです。








ちょっと納得がいかない作品になっちゃいましたが、

これをベースにサンプル作りがんばろう~。






















2 件のコメント:

  1. ばぁ~ば
    来月楽しみにしてます!!
    Aoi

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜!あおいちゃん♡

      楽しんでもらえるようにただいま作成していますよ〜(⌒▽⌒)

      久しぶりに会えるのが楽しみだわぁ〜♡♡♡

      削除