2016年4月10日日曜日

今月のサンプルです

ほーーーーーっ!!

なんか肩が軽くなったァ~!

やっと今月のサンプルできました(*゚▽゚*)

12月のサンプル以来です・・・(笑)


ひと月お休みしますと言いながら・・・ズルズルと。


「ばぁ~ばさん、教室やめられたのですか?」とか。

「いつ次の教室始まりますか?」と、尋ねてくださる方もいらっしゃいました。

本当にすみません・・・。


こんな私の作品を待ってくださってるなんて、とても光栄です。

ありがとうございます(*゚▽゚*)



ではでは、早速です。


以前から言ってましたベビーラインで。


ペーパーやエンべりなどは確保してたのですが、

作り出すと結局違う感じになって、新たに買ったりと~(笑)


ポップにベービー系は苦手分野です。

お気に召していただけるといいのですがね。



まずは男の子バージョンです。

12インチ2枚と6インチのペーパーフレームです。


メインの作品です。




まめちゃん産まれたて~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ホヤホヤ~!!



以前に作ってたものをアレンジしました。

ハートのチップボード貼るのちょこっと大変ですが・・・。

その周りは、インクでトントンとステンシル。





タイトルもインクで。




ぞうさん引っぱったら、ジャーナル書けますよ。









2作品目です。

同じように見える写真っていくつもありますよね。

でも。

どれも可愛くて捨てがたいと思い、いっぱい写真が貼れるようにしましたよ。




わたし的にはこっちのほうがお気に入りかも~(笑)

まめちゃんが可愛すぎて~!!

いつものばばバカですみません・・・。


高低差のあるポップアップで楽しんでもらおうかと。










白ペンも使いますよ。






最後はペーパーフレームです。




ハギレをよせ集めて全部使ったので、ゴチャゴチャしてるかも・・・。






フレームの上に2段のポップアップしてペーパーを貼っています。











クリアボックスをお付けしています(*゚▽゚*)

より豪華に見えると思います。







女の子バージョンです。

メインの作品です。

男の子と同じ感じで作りたかったのですが、

ペーパーの柄が微妙に違ってたので、悩みました・・・。




まめちゃんのママの写真を使いました。

わが娘です(*゚▽゚*)

比較できるかと思って、同じ月齢のものを使ってみました。


アルバムからはがしてコピーしましたよ。


今みたいに母子同室ではないので、ガラス越しの写真です。


生後2日目です。









お花を引っ張るとジャーナル書けますよ。











2作品目です。




まめちゃんと同じ、7,8ヶ月頃の写真です。

一緒に写ってるのは、長女さんです(*゚▽゚*)














娘の次女さんは、小さい頃男の子みたいでした(笑)


どことなく、まめちゃんに似てるような~!

でも彼女の方が、断ぜん目は大きいですがね(笑)







ペーパーフレームです。




こちらも最後の寄せ集めです。


参考にしていただいて、好きに飾っていただけたらいいと思いますよ(*゚▽゚*)












みなさんにお会いできるのは数ヶ月ぶりですね。

楽しみにしておりますね~ ♡













0 件のコメント:

コメントを投稿