2016年3月28日月曜日

miyuchiさんのスケッチ

今月のはじめに、「しまこカフェ」さんの

Casket*さんセレクトのキットでスクラップブッキングを楽しむ会にいきました。

その時に作ったものしかできてなくて

あと何を作ろうかと思った時に、

ひとつでふたつのことを終わらせてしまおうとひらめいたのです(笑)


今年はmiyuchiさんのスケッチ皆勤賞をめざそうと!


Casket*さんセレクトのキットです。




わたしの苦手分野のポップなものたち!

あえて挑戦することで勉強になるんだよね~。


そのキットたち全部使いきりましたよ~(*≧∀≦*)

最後はけっこう無理がある作品たちですがね(笑)



当日に作ってたものを、家に帰り仕上げたのがこちらです。




写真を数枚持っていってたのですが、なんとペーパーとサッカーボールの色がピッタリ!

困ったときのいちばんの逃げどころですよね(笑)

写真から色を見つけだすってのは。


フッターを使ったり、ワイヤーでかたちを作ってみたりと。

男の子らしいレイアウトができたかなぁ~。


と。


ここでほってたのを頑張って作りました。






今月のmiyuchiさんのスケッチで(*゚▽゚*)








この3つのお花を使おうと思ったのですが、

色味がカラフルなので、おとなしめの写真だと負けちゃうと思い、鮮やかな写真で。

ビンゴーーーー!かな(笑)









フッターの文字をつかって。

フッターって、かわいいのがいっぱいで捨てれないよね(*゚▽゚*)





ちょこっと遊んでみました(笑)





このお花できあがるにしたがって、ひとりで盛り上がっていましたよ~(笑)

めっちゃ可愛くないですか~!

お花の先についてる茎で形作っただけなんですがね(*≧∀≦*)

あははぁ~。


なんかとても楽しく作ることができました。

miyuchiさんのスケッチ ♡

いつも素敵なスケッチをありがとうございます✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿









もうひとつ12インチ作りました。




こんな縦のラインがいっぱいのペーパーで何作る?

しばし考え・・・・。


雨???

ザーザーかいなぁ~(笑)


水玉はポツポツ~(笑)


ペーパーにもそれらしい柄あったし。



そういえば2年前に撮った写真があったと思い引っ張り出してきました(*゚▽゚*)

天真爛漫の次女ちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


穴になって空いてるところを写真やペーパー重ねてうめていきました。






マスキングテープでリボン。






クリップ分解しちゃった~(笑)

けっこうアクセントになってたり~。







あとはちいちゃなハギレたちばかり。

12インチの裏から重なってるところをチョキチョキして調達。


6インチ3枚。

けっこう無理があるハチャメチャな作品になりましたが・・・。

3つ同時進行で、これをここに!と。

あっちにこっちにおきながら、どうにかできました(*゚▽゚*)















まぁ~!よしとしましょうかぁ~!

楽しく作れたのだから(*゚▽゚*)



Casket*のあやさん。素敵なキットをありがとうございました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿




と。


「しまこカフェ」さんでは、最後にとても楽しかったことがぁ~!!




終わるとしまこさんお手製のケーキが出てくるんです。


この日は生姜入りのケーキでしたよ。

おーーーーー!生姜の香りがする~!

(そりゃ~生姜がはいってるんだもんね(笑))


美味しかったです(*゚▽゚*)

ごちそうさまでした。




そのあとはみんなで記念撮影。


苦手な記念撮影・・・。


みなさん素敵な笑顔~(*゚▽゚*)





その後はーーーーーー。


変身タイムーー\(○ `O´ ○)/トゥーー!!



♬おさかなくわえたどらねこ~♬


そうです。


サザエさーーーーーーーん!


まずはちふちゃ~ん。

ご自身でも持ってるだけあって、手慣れてる~。


「はぁ~い。サザエでございま~す!」






「おーーーーーい!!カツオーーーーー!!」



みんな大爆笑~!!

ムードメーカーだよね~(〃^ω^〃)

 ありがとう~ ♡




お次は~。


ちょっと恥じらいながらのサザエさん~!

佳子さん、可愛すぎです ξ(✿ ❛‿❛)ξ

けっこう似合ってる~。




最後にいっぱい笑わせてもらって、とても楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今度は、Wサザエさん。

楽しみ~♪゜



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)














2 件のコメント:

  1. ばぁ~ばさん、先日はご一緒させていただいてありがとうございました❤
    お会いできて感激のハッピーな私でした(*^^*)♪
    2ショットも撮っていただいて幸せ❤✨
    サザエさんもそんな風に言ってもらえて嬉しすぎますー❤ありがとうございます!

    グループメッセージでもお伝えしましたが、私には合わせるの難しいーと思ってたエレガントなバラのお花や、水色に黒ボーダーがばぁ~ばさんの魔法にかかってばっちりはまってて、素敵なLOがたくさん生まれて本当感激です❤✨
    12インチ3枚ほんとすごいっ!!!
    キットも幸せですね❤
    私も春休み終わったら残りを楽しみたいと思います♪
    たくさん勉強させていただきました、ありがとうございます♪またご一緒できるのを楽しみにしています❤

    返信削除
    返信
    1. いやいや。こちらこそお会いできてとても嬉しかったですよ〜💕
      心くすぐられるよな事いっぱい言ってもらって、嬉しすぎました💖✨💖✨
      本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

      サザエさん、めっちゃ可愛かったよ〜❣️
      2ショット写真載せなくてごめんね…(>人<;)
      恥ずかしくて…(笑)

      作品出来上がるの楽しみにしてるね💕

      またお会いできますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      削除