2016年3月5日土曜日

舞子さんの講習

昨日は、Casket*さんでの1-day atelierにいってきましたよ(*゚▽゚*)





舞子さんの可愛い作品を作ってきました。


最近、とんと講習にいく機会がなくなりました。

やっぱり楽しーーーーーいヽ(*´∀`)ノ


画材をみっちり使ってるわけではないんですが、テクニックまんさいでした。

画材を使わなくても素敵な作品がつくれるのは大好きです。

さすがに違いますよね~!


いろんなことも学べるし、それ以外のためになることも学べました。

自分のスキルをあげる為には必要なことだと思っています。


まいこさん、ありがとうございました(*n´ω`n*)








おまけの6インチもちいちゃくて可愛い~♡



サンプルの画像を見たときに、この写真使おう!!と。

右下の男の子と女の子。

仲良し姉弟かなぁ~!?

画像とそっくり~。


可愛すぎ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( いつものばばバカですが・・・ )







今回は虹を書くのもメインのひとつ。

簡単そうだけど、難し~!

まいこさん直々に(*゚▽゚*)







昨日から今日にかけて楽しい時間を過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息抜きも充分できたし、充電もできたんで最後の追い込み頑張れそ~!





追加です。

Casket*さんより当日の画像が送られてきました(*゚▽゚*)

ありがとうございました♡








自分がのってる画像は、やっぱり恥ずかしいなぁ~(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿