2016年3月26日土曜日

シモジマ講習 (田中先生)

今日もいいお天気~(*゚▽゚*)

風があるので寒いけどね・・・。


昨日も寒かった~。

美味しいカレーうどん食べて暖まろうと!


大阪に行くといつも行く、メモラの近くのおうどん屋さん。

楽しみにいったんだけど・・・。

な、な、なんと改装中だったのです(´・ω・`)


しかたがないので、近くの喫茶店に。

時間は2時前だったので、「ランチ終わりました。」と。

またまたショック(;゚Д゚)!

お腹空きすぎてるのに!!

結局、コンビニでお弁当買って食べたァ~。


お腹がすいてるとなんでも美味しく感じるよね(笑)







お休みの方がいらしたので、こじんまりとしてましたよ~。

人数が少ないと先生にもよく構っていただけます。

でも未だに緊張します!!

先生に見られてると思うと(笑)


で、シモジマで田中先生の講習を受けてきた作品です。


ちいちゃい写真なかったので、まめちゃんの顔でかすぎた~(笑)


ひたすらチョキチョキの世界。

すごく静かでした~。



いつもシモジマ講習に行くと、かならず何人か知ってる人に会えるんだけど

昨日は、知らない人ばかりでした・・・。










そのあまったペーパーたち全部使って12インチを作りましたよ(*゚▽゚*)

ちょっと画像いがんでますね・・・。


最初は全部ベタ貼りにしてたんですが

やっぱりちゃんと作ろうと思って、ポップアップいっぱいしました。

ちょっとしたことで、見た目が全然違いますよね。



写真をカットせずに作ることが好きなので、いつも全体がうまってしまいます。




めっちゃ至福の時間♡♡♡

快感~!!

寄せ集めで作るの大好きです(*≧∀≦*)

久しぶりにニタニタしながら、楽しく作ることができましたよ。

自己満足の世界ですがね~(笑)





この子たちどこに配置をしたらいいのか考えられなくて

くしゅくしゅとよせてリボンにしちゃいました(*゚▽゚*)


なんかよくわからない左側の手も捨てれずに使ってみました(笑)







素敵なお花をひとつ添えるだけで、グッと華やかになりますよね(*≧∀≦*)

このお花すごくかわいいんです♡


ハサミのところのちいちゃいバラのお花もたしました。

あとは全部キットのあまりです。














ここまで使いきったらもういいよね(笑)





とても楽しい時間を過ごせましたよ(*゚▽゚*)











0 件のコメント:

コメントを投稿