2016年3月3日木曜日

望さんの作品

望さんのショップで販売されてるキットを仕上げました(*≧∀≦*)

いつも素敵な作品を作られています。

作品も素敵なんだけど、彼女もそれ以上に素敵で可愛い方ですよ♡



私は、講習にいったりキットを購入するとすぐに作りたくなります。

素敵な作品ってすぐに形にして飾りたいのです。


キットを購入して作ってても、楽しく作れないと進まなくて・・・。

途中でやめちゃうこともあります。

めったにないですがね(笑)



素敵な作品って、たくさんの方々に見ていただきたいではありませんか。

自分の作品を見てもらいたいのもありますが、

それ以上に素晴らしい作品だからこそ、お見せしたいと思っています。

どんなに楽しく作れたってことも伝えたいです。

それを感じ取っていただいて、みなさんに作っていただきたいと思います。

ワクワクしませんか?


だって、自分のお気に入りの写真を使って素敵な作品ができるんですよ。

それを飾って、ニタニタしながら眺めるのって幸せですよね~♡







可愛いい作品なのに変顔のみんな(笑)

でも、楽しくてしあわせ~って感じがありありとヽ(*´∀`)ノ


望さんの作品もチョキチョキ多いけど、それが終わればサクサクと。

ちょこちょこといろんなところにこだわりがみえます。

楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


作っていて、「あ~!こうなるんだ!すごい!」と思う感激たまらない~。


だれかのキットを作ってるとすごく勉強になります。

だからやめれない!



わたしの教室に来てくださってる方々にも、「おーーーーーっ!」って言ってもらえると

すごく嬉しいです(*≧∀≦*)


そんな感動を味わっていただけるように、日々勉強したいとおもいます。





私的な用事がおおすぎてキットを作れないので、今、教室を休ませていただいています。

今月末頃には、サンプルを作りたいと思います。


たぶん、来月から再開出来ると思います。


よろしくお願いいたします。























お婆さんのちょこっとひとり言。








大切な写真を使って作るスクラップブッキングって、素敵なクラフトだと思っています。

そんなスクラップブッキングをされてる方たちの中に、

おおやけの場で、自分が誰だかわからないのをいいことに他人を中傷する人たち。

そんな人が身近にいるんだと思うとゾッとします!

(こんなサイトがあるの知らなかったわぁ~)



いつまでも同じことを蒸し返してばかりで、傷ついてる人だっているんですよ!


相手のことを思うと、グダグダと中傷なんてできないと思います。

それは妬みだとわかってますがね。


そんな人たちって、本当に可愛そうだと思います。

そういう事でしか、自分を表せないんだからね。


きっと幸せじゃないんでしょうね・・・。


そんな労力をもっとスクラップブッキングに注ぎ込むと、楽しいのでは?と。

きっと素敵な作品ができますよ!


間違いがある時って、本人に言ってあげないと~。

そんなことをネタに楽しめる気持ちってわからないーーーー!!



これってひょっとして喧嘩うってる(笑)


いえいえ。

思ったことです。











0 件のコメント:

コメントを投稿