2016年2月28日日曜日

miyuchiさんのスケッチ

間に合いました~!!

今年は皆勤賞めざそうと思っています(*゚▽゚*)


月はじめにスケッチがでると、できあがるまで頭の隅っこの中にずっといます。

どのペーパー使う?

どんな感じにする?

写真はどれ使う?

などなど・・・。

暇さえあれば考えちゃうんです~♬



そうです。

わたしの楽しみである、miyuchiさんのスケッチです♡






今回はラブリー!!


まずは写真を決めなくてはいけなくて、いくつか候補はあったんですが、

見てて微笑ましくなるこの写真にきめました。

なんでも言うことを聞いてくれる大好きなパパヽ(*´∀`)ノ

でも、一番好きなのはママなんだけどねぇ~(笑)





「with you」





なんか実物とは色合いが微妙に違うんだけどな・・・。

もう少しきみどりっぽいというか。

primaの「Royal Menagerle」のシリーズです。

素敵な色合いのペーパーです。










ウッドのチップボードですが、着色して使うのも好きなんですが、

そのまま使う方がもっと好きです。

とても便利でいい仕事をしてくれる「stickles」をのせています(*゚▽゚*)






アクセサリーが付いてるハートの中には

英字が書いてある透明のフィルムのトランスペアレンシーっていうのかな?

それを貼っています。

クリスマス用なんだけど、その英字はわからないように使っています。











このタイトル。

ラブオンなんですが、実は順番まちがえて修正・・・。

どうにか上手くごまかせましたよ~(笑)









今回作品に使ったprimaのフラワーたち。

絶対に自分では買わないと思う色合い。

実は、あるショップの福袋に入ってたものです。


なんかね・・・。

年々内容が・・・。

なんだけど。

今年こそは、絶対にいいものが入ってる!と思い、毎年買ってるんです・・・(笑)

で。

後悔してるバカな私です・・・。





画像ではきれいな色合いに写ってるね~(笑)


使ってあげないとかわいそうなので、ちょこっと着色し直してつかってみました。

色合いがかわると、別ものですね(*゚▽゚*)


いい感じにできてるよね~!

と。

いつもの自己満足ですがね~(笑)





miyuchiさん。

今月も素敵なスケッチをありがとうございました(*≧∀≦*)








0 件のコメント:

コメントを投稿