2016年2月21日日曜日

リファイン山崎さんでの教室サンプル

この前の書き込みをしてから体調が悪く

全然スクラップブッキングが出来なかったんです・・・。

ようやく今週初め頃にはほとんど回復しましたが(*゚▽゚*)

歳をとると長引きますね(笑)



したいことができないなんて辛いですよね・・・。


来週? 今週? にはふたつの教室があるんです。


準備がギリギリになっちゃいました・・。



ひとつは孫が通ってる幼稚園の卒園の時のコサージュ作りです。

昨年もさせていただいたのですが、その時に今年のも頼まれていました。

少人数の幼稚園なので予算が少ないのです。

ほとんど材料費のみのボランティアです。

いやいや!それ以上にしちゃってるかもです(笑)


コサージュは出来たのですが、あとの写真を飾るためのものがまだです・・・。

それにそれに・・・。

大変なことが!!


家にあるものとかでどうにか作ってたのですが・・・。



先日、園長先生が「大変なんです!3人増えました!」と。

「えーーーーーーーーーーっ!!」

年長さんひとり。年少さん2人。



見本をひとつずつは回せるんだけど、年少さんのひとりぶんが・・・。

ひとりだけ違うのってかわいそうだもんね・・・。


どうにかしよう~!





と。

もうひとつは、毎月お世話になっています山﨑での教室です。



この水曜日にあります。

やっとできあがりました( ゚д゚)ホッ!


こちらの教室も事前にご予約いただいています。

サンプルないのに申込みしていただけるなんて、本当にありがたいと思っております。

めっちゃプレッシャーですが、がんばっていますよ(笑)


大変お待たせいたしました。


今回はかっこいい系で。

めっちゃ苦手分野なんです・・・。

気に入っていただけるかが心配ですが・・・。





女の子でもいけるようにと可愛いいくまさんも取り入れてみました。






ギアの着色に挑戦していただきます。





















スタンプしたりインクやミストで着色します。




こちらはいつものおまけです(*゚▽゚*)

額の周りの加工をしていただきます。




できたぁ~!!

と、喜んでよく見たらタイトルがなかったんです・・・。

とりあえずフッターからいただきましたよ(笑)

当日変わってるかもです。

だって、キットにはないものなんです・・・。


レイアウトも自分ではまだ納得いかなくて・・・。




さっ。

キット作りとレジメ書かなくっちゃ!










4 件のコメント:

  1. ☆☆KUKU☆☆2016年2月25日 8:05

    このサンプルま素敵ですね。
    いつもと違った雰囲気てかっこいいです。
    いつも新しい書き込みを楽しみにしています。
    まちゅさんのblogにコメント有難うございました。ばぁばさんの蛇腹フレームの作品大好きです。作ってみたいなぁって何度も何度も繰り返し見てました。昨年、マイマイさんのワークショップで帰り際にばぁばさんが来られて、お話しできなくて…
    これからも新作どんどん作って下さい。
    私も見習って頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜(*^^*)
      コメントありがとうございます♡

      またどこかでお会いできるといいですね〜(≧∇≦)

      これからもよろしくお願い致しますね♡

      削除
  2. 息子が大きくなってきたせいか⁉︎男前なレイアウトが気になっています。
    ちょい見せ?な部分まで手の込んでいる作品でステキです✨

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♡

      細かいところまで見ていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
      チラ見せ大好きなんですよ(笑)

      本当にありがとうございました♡

      削除