2016年2月11日木曜日

仲良しクロパ

この火曜日に、お友だちが我が家にはるばる来てくれてクロパしました(*゚▽゚*)

遠くは名古屋から。

大阪からは車で。

近くのいつもの仲良しお友だちも。

ほんとうはあと二人も参戦予定だったのですが、お仕事で・・・。


いつものお友だち以外は何年ぶりだろう~!

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです((*≧ω≦*))ノ★



スクラップブッキングをとおしてお友だちになれた方たち。


名古屋のお友だちは忙しくて全然スクラップブッキングしてないというので

せっかくなので、ぜひともスクラップブッキングしてもらいたくて。

どんなことがいいかと考えたの。


そうだ!!


いつもおうちにお邪魔させてもらって、素敵な作品作らせていただいてる

あの可愛い望さんにキットを作ってもらおうとお願いしました。

快く引き受けてくださいました。

お手間をかけさせちゃいましたね・・・。

ほんとうにありがとうございました(*´ω`人)



素敵な作品、みんな喜んでいましたよ~!







みなさんでどうぞ!と。チョコレートもいただきましたよ~ ♡

お気遣いありがとうございます(*゚▽゚*)



ほんとうは望さんもお呼びしたかったのですがね・・・。

モデルハウスのような素敵なお宅に住まれておられるので、

むさ苦しい我が家には、恥ずかしくてお呼びできない・・・。

あははぁ~!



久しぶりに会ったのだからおしゃべりはしたいんだけど・・・。

目標はとりあえず仕上げよう~!だったので、黙々と(笑)

夢中になるとみんな無言だよね!




さすがに手の早いあゆは、いちばんに仕上がったよ~(*゚▽゚*)






続いてお友だちも~(*゚▽゚*)

最近産まれたばかりのお孫ちゃんが可愛くて仕方がないみたいです。





名古屋から来てくれたマミーもサクサクと。

久しぶりだとは思えないほどでした(*゚▽゚*)







みんなからいただいたおみやげもそこそこにいただき続き~。






あっという間に時間はすぎてくよね・・・。

おしゃべりはそんなにできなかったけど、いっしょにいるだけで幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

気のおけないお友だちっていいですね~!


こんどはみんなで集まろうね~(*≧∀≦*)





私はおもてなしランチを作るために途中いなかったので夜に仕上げましたよ。

ふつうのランチは時々作ったりしてだしてるけど、おもてなしとなると・・・。

なんか緊張して思いのほか時間かかったり

用意してたものを盛り付け忘れたりと・・・。

なんかテンパってました~(笑)


それでも3人は喜んで食べてくれたので、ホッとしました(*゚▽゚*)




ではでは、私が仕上げた素敵な作品を。




右上の額のところにも写真が入るんだけど、パーツ作ってたんだけど行方不明・・・。

その辺探したんだけどね・・・。

そのうちきっとどっかからでてくるでしょう~(笑)








ふたりの娘の写真で作ってみました。

素敵な作品がまた増えましたよ(*゚▽゚*)


望さん、ほんとうにありがとうございました("Ü")




残ってるペーパーで作ってみました。




最近いろんな方の作品見てると手書きで書かれてるのが多いですよね。

流行ってるのかなぁ~!

私もまねちゃいましたよ。

でも、ちょうちょ書いたから難しかった・・・。



まだ残ってたので6インチ2枚。

これでほぼ全部使いきり~。

あとは心置きなく捨てれます(笑)




キットの残りペーパーって捨てれないのです・・・。

もったいないばぁ~さんなんで(笑)

キット作った時に、なるべく全部使い切るようにしています。




楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







4 件のコメント:

  1. こないだはお邪魔させて頂きありがとうございました!!!
    めちゃくちゃ楽しかった&癒されたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
    私ももうすぐ完成しそうなので近々ブログにアップしようかな☆
    キット通りに出来てないのが笑えるような、泣けるような・・・w

    それにしても、ばぁ~ばの残り物ここまで素敵なのが作れちゃうなんて!!!
    ヤバイ!尊敬しかないぞーーーー☆

    返信削除
    返信
    1. 久々にあゆに会えてとても嬉しかったよ♡
      また会おうね〜(*^^*)

      あゆの出来上がりも楽しみ〜!


      言い過ぎだぞ〜(笑)
      あゆに尊敬してもらうなんて、大変だぁ〜!
      きっとあゆの方が素敵な作品作れるよ。挑戦してみてね♡

      削除
  2. とっても素敵なキットですよね!
    ばぁ~ばの作品と娘さん&お孫さんのお写真でぴったり。これをみて私ヒラメキました。
    1つは息子くんのbabyの時の写真で作って、もうひとつは未来のbabyの写真で作ろうと思います。。

    そして、残ったペーパーで作った作品も素敵です。さすがばぁ~ばd=(^o^)=b

    私も のぞみ先生のお教室に行ってみたいです。
    5月にいく予定があったら誘ってください。

    aoi

    返信削除
    返信
    1. うん。すごく素敵な作品だよ〜♡
      出来上がると感動!

      いい考えだね♡
      二つ並べて飾ると最高だね〜(*^^*)
      とりあえず産まれてくる前に仕上げておかないとね♡
      楽しみが増えたよね♡

      ぜひ!一緒に行こうね♡

      削除