2016年1月11日月曜日

miyuchiさんのスケッチ

年初めから順調〜!


サクサク作れてる〜(*゚▽゚*)

どうしたことでしょう〜。




今回も BO BUNNY  です。

大好きなメーカー ♡


今日は、miyuchiさんのスケッチで。



今月のスケッチ<January 2016>の画像(1/2)





「LOVELY smile」





淡い色合いの柄もあるんだけど

写真に合わせよとするとどうしても濃いいのを選んでしまいます。


画像は控えめに写っていますが、ほんとうはもっと濃い色みです。











タイトルはこのふたつをまぜて、ペタペタと塗りました。


ところどころモッコリしていい感じ〜(*゚▽゚*)


手近ですむもので(笑)


いろいろと画材するのも好きなんだけど、出すのが邪魔くさくて・・・。

なんて言うとダメか〜!






今月も楽しんで作ることができました。

皆勤賞めざして、がんばります。

miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございました(*゚▽゚*)












0 件のコメント:

コメントを投稿