2016年1月26日火曜日

誰でしょう〜

今日は少し寒さがましですね・・・。

と言っても寒いですが・・・。

昨日、私の部屋のエアコンが壊れちゃいました・・・。

今日は電気ストーブで暖をとっています。



このペーパー眺めてたら、使ってみようかなぁ〜!と思う写真がうかびました。

とても落ち着いた素敵なペーパーたち。






久しぶりに盛りました(*゚▽゚*)

チップボードやエンベリも引っ張り出してきて〜(笑)

ほとんどがタンスの肥やしになっております。

ただの収集家なので、使うのがもったいなくおもえて〜(笑)







写真の彼女は誰なんでしょうか〜?

きっと分かる人にはわかっちゃうよね〜(笑)












 レンガも久しぶりに登場!












チップボードも着色してみました。




久しぶりに盛ると楽しーーーーーーーい゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ほんとうに幸せを感じる時間です。



あともうひとつだけ作りたいと思う写真があります。


どうしても作りたいの。


でも・・・。

頭のすみっこからつぶやき声がするんです・・・。

「はやくサンプル作れ〜!」と。


わかっちゃいるんですが・・・。

あとひとつだけです。


もう少しだけお待ちください・・・。


苦しむ前にちょっとだけ楽しませてくださいね(*゚▽゚*)










0 件のコメント:

コメントを投稿