2016年1月17日日曜日

宮本 明香さんキットの応用3作目

今日も寒い・・・・。


曇ってたからよけいにだね・・・。

寒くなると手がかじかんで使いづらい・・・。


今年に入ってまだ日にちそんなにたってないのに、すごいペース。

自分だけのための作品って作りやすいよね(*゚▽゚*)

そのへんにあるもの使えちゃうし、いろいろ考えなくてもいいし〜。

何より楽し〜〜〜♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明香さんキットの応用、またまた作っちゃいました〜(*゚▽゚*)


この前に作った作品と、並べて飾れるように同じ時の写真で(*゚▽゚*)






ペーパーが素敵だといろんなエンベリ使わなくても豪華にできますよね(*゚▽゚*)


それにペーパーからいいアイデアもらったりと。

ふかーーーーーく考えなくてすみます。

助かります。






アクリル絵具で存分に遊ばせていただきました。

今までは、白しか持ってなかったんですよ・・・。

これからは、もっともっと使いこなせるようにしないとね。


グラデーションになるようになんども着色。


白く見える模様は、ライトモデリングでマスクしています。


マイクロビーズ?散らばせてみました。


 タイトルはあえて着色も加工もしていません。


なんかシンプルタイトルにはまっちゃった〜(*゚▽゚*)







ペーパーの模様からもらったヒント。






ふうせん可愛いね〜 ♡

ちいちゃいちょうちょいるよ〜!







次は、3作品のハギレで。

ツギハギだらけなんです〜(笑)



思ってた以上に、それなりに可愛くできたかと〜。



写真貼る前に画像撮ってたんだけど・・・。

あやまって消してしまったのだ・・・。

もーーーーーーっ!!












切り刻んだそのままの形をなるべく使っています。


フッターもめいっぱい使っています。







ちょっとしたフレーム。

ブラッツ茶色しかなかったので、白く塗りましたよ。





明香さんキットの応用、これでひと段落かなぁ〜。

いっぱいお勉強させていただきました。

ありがとうございました\( *´•ω•`*)/








2 件のコメント:

  1. 兵庫は雪⛄️降ってないですか?
    長野の雪は止みません。
    早朝に第3作を見て!またステキ❤️とワクワクしたのですが…雪掻きに追われ
    DVDもまともに見れず…いつになったら
    ばぁ〜ばさんのように応用までいけるのか?(3作目の絵の具たらり〜んの色とタイトルの白!フラワーとパールが絶妙ですね!)
    再度ブログを見させていただき❤️小休止です。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは〜♡
      こちらは残念な事に雨でした…。期待してたんですがね〜(笑)
      そちらはやはりすごいんですね!
      雪掻きしないといけないくらいの大雪なんだ…(^_^;)
      お疲れさまです。

      楽しみはずっと後にとっておくのもいいかも〜♡
      時間が出来た時に、めいっぱい楽しんでね(*^^*)

      今年に入り、なんかゆったりと時間がとれることが多くて。
      スクラップ三昧です(笑)
      昨年はほとんどできなかったのでね。

      いつも見ていただいて、コメントまで、本当にありがとうございます♡♡♡

      削除