2016年1月13日水曜日

宮本 明香さんキットの応用2作目

私って、ひょっとして天才〜!! 


なんてぇ〜 笑笑笑笑笑

バカなこと言ってます。



今日もサクサクと作れちゃいましたよ〜(*゚▽゚*)

ほんとうにどうしたんでしょうか・・・。


たぶん使いたいと思う写真がいっぱいあるからでしょうね。




すごく久しぶりに、Blue Fern Studiosで作りました。


「LOVE」




このチュゥしたぁーいーーーーーー♪o(*^・^*)

って写真ずっと使いたくって(*≧∀≦*)


あと3枚、途中経過のもあるんです(笑)



宮本 明香さんのアクリル絵の具での着色、すごく勉強になりました。

ペーパー全体をうっすらと着色してみました。

けっこういろんな色使ってます。

混ぜ合わせて色を作るの楽しいです(*゚▽゚*)







このCasket*さんのチップボードも可愛い〜 ♡

ジェッソで白くしてから所々着色しています。

わかりにくいね・・・。


上の方には、リキッドパールをつけて飾っています。

ちょっとしたことで華やかになりますね(*゚▽゚*)









こっちのチップボードにもリキッドパールしてます。










明香さんの「風を表現するテクニック」をとりいれてみました。

いい仕事してると。


自己満足の世界です・・・。


悩むことなく買ったキットですが、大正解ですね(*゚▽゚*)



もっともっといろんなこと勉強していきたいなぁ〜!













 


4 件のコメント:

  1. 素敵~☆
    教わった事を次の作品にいかせるのが
    凄いです。

    作品実際に見てみたい!!
    またお家にお邪魔したいなぁ(*´∇`*)

    aoi

    返信削除
    返信
    1. あおいちゃん、ありがとう〜♡
      嬉しいーーーーーーい(≧∇≦)
      素敵な作品やテクニックに出会った時って、無性に復習したくなるの(*^^*)

      落ち着いたら、ぜひ遊びに来てね♡
      待ってる〜♡

      削除
  2. 本当に‼️ばぁ〜ばさん天才‼️
    ステキ❤️すぎる作品です‼️
    私も再販で購入できました。
    明日あたりに届くはずです。
    私もばぁ〜ばさんみたいに応用してみたいです。←絶対無理ですが…
    長野も朝晩寒くなってきました。
    ばぁ〜ばさんも風邪などには気をつけてもらって!また!ステキな作品見せて下さい!

    返信削除
    返信
    1. コメントいただけて、とても嬉しいです〜♡
      ちょっと褒めすぎですよ〜!

      購入できてよかったね♡
      作るのすごく楽しいよ(*^^*)
      きっとためになることいっぱいだから、絶対に応用してみたくなると思うの。
      できたら、見せてね♡

      お心遣いありがとうございます♡♡♡
      頑張ります(≧∇≦)

      削除