2016年1月10日日曜日

宮本 明香さんキットの応用1作目

ずっと過ごしやすかったのが、急に寒くなりましたよね・・・。

やっと冬がきたって感じです。


今日は孫の長男坊くんのサッカーの試合をみてきました。

風がビュンビュン吹いてて寒かったです・・・。















明香さんモードが冷めやらぬうちに、作品作りました(*゚▽゚*)

ほんとうに楽しいですヽ(・∀・)ノ


今日は短く、作品の紹介だけにしますね(笑)




ちょっと白っぽく塗りすぎたかも・・・(笑)





























いきなり難しい色合わせに挑戦した、とんでもないおバカさん(笑)



ちょっとずつ色をくわえては塗りのくり返し。

同じ色が二度と作れなかったり〜。

悪戦苦闘・・・。

何度も何度も塗り重ねていきました。




夜に作ったので、色の感じがわかりにくかったです。

やっぱりお昼にしたほうがきれいにできそう。







私にしたら珍しく、数時間で出来たという(笑)


勢いにまかせてたら、できちゃったぁ〜(*≧∀≦*)



今晩も作れるか!







0 件のコメント:

コメントを投稿