2016年1月8日金曜日

宮本 明香さんのキット

遅ればせながらですが


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。



年末からお正月にかけて、のんびりとしていました。

いっさい紙に触れることもなく(笑)


スクラップブッキングに出会ってからはじめてかもです。

こんなに長くしなかったのは・・・。



「作りたい!」って思わなかったのです・・・。

このままできなくなってしまうのかと、不安になったり・・・。



でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが



一気にぜんぶ仕上げちゃいました(*≧∀≦*)


途中できないときもありましたが、3日かけて作りましたよ。


まずDVDを数回みました。


すごい! すごい!の連発。


見てるだけで楽しくてワクワク((*≧ω≦*))ノ★



いざ実践へと。

なんどもDVD止めては回し、止めては回しと。


すごくわかりやすかったです。

自分のペースにあわせて作れるのが何よりいいですね。





なるべく忠実に作りたかったので、食い入るようにみてました(笑)


とりあえず、3つの作品をアクリル絵の具で着色。

そしてひとつずつ仕上げていきました。


途中間違えたとこもありましたが、どうにかうまくごまかせました(笑)





きっと、私が制作してる姿を誰かにみられたら、きっと気持ち悪がられるかも。


だってね。


自分でもわかるぐらい、ニタニタと顔が緩みっぱなしなんです。


だってね。


すごく。すごく。

楽しかったんですものヾ(@⌒ー⌒@)ノ





この気持ち誰かに伝えたーーーーーーーい!


でも誰に?


家族に言ってもわかってもらえないし・・・。



と。


おもってたら〜。



あの望さんから画像が送られてきました(*゚▽゚*)

「できました〜。」と。


「めっちゃ楽しかったです〜。」と。


とてもかわいい写真が入ってて素敵でした(*≧∀≦*)


同じことを共感できるなんて、なんと幸せなんでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


これはきっと、作った人にしか味わえない充実感と喜び。


ほんとうに、幸せな時間をありがとうございました(*゚▽゚*)





めっちゃ前おきが長くなり申し訳ございません・・・。


でわでわ。







どうです。

めっちゃ素敵でしょう〜(*゚▽゚*)


マイデスクの横の棚に置いたのですが、遠くから眺めたり近くで見たりと。

とうぶんの間、お腹かいっぱいの状態でいられそうです。







なんと言ってもこれ!!!!!!

これが作りたかったんですよ。

溶け込まし術。



我ながらひとりで感動していましたよ(*゚▽゚*)

娘の頭がちょんぎれてたので、それをつなぐのにちょっと苦戦しました・・・。



遠目に見るとほんとうに1枚の絵に見えます。

途中過程をみせたいぐらいにすごすぎます。


内容が濃いすぎます。













このバッグもかわいいの〜♡







ほんとうに幸せな時間を過ごすことができました。


明香さん、ほんとうにありがとうございました(*´v`*)



すごく長くなっちゃいましたね。

ほんとうはもっともっと書きたいのですが・・・。













2 件のコメント:

  1. うっわーーーー!!!うわ!うわ!!すごい(><)パーフェクトや!!こんなに素敵に仕上げてもらえて・・・
    お知らせ下さりありがとうございます!
    もう何が嬉しいって、こうやって4つとも可愛く素敵に仕上げてもらえたこともだし、
    DVDでこんなにちゃんと伝わるんだって実感させて頂いたこともだし(;;)♡
    いや、いやいやもちろん大前提にばぁばさんが上手やからですね!(><)♡♡ほんとに突っ込むところがない・・・!
    それに何より、一番、一番嬉しいのが、そんなにも、こんなにも楽しんでもらえたこと!
    “お顔がニマニマするくらい”楽しいって思ってもらえたのがもう最高に幸せです!
    ご購入頂いたのはこちらなのに、こんな気持ちにさせてもらえて
    本当にありがとうございます!!
    何度も何度も読んで、私もずっとニマニマしてしまってます♡

    楽しんで作って下さって、本当にありがとうございました!

    PS
    そして、ばぁばさん。こんな綺麗な娘さんがいらっしゃったんですね!♡
    娘さんの頭部分が復元されてるのも、文章読まないと気づきませんでした(>∇<)
    ほんとすごい♡

    返信削除
    返信
    1. こちらが、うっわーーーーーーー!!!ですよ。
      コメントまでいただけるなんて、なんとなんと嬉しすぎます♡
      昨夜寝る前に読ませていただいたのですが、興奮しすぎて眠れなかったです〜♡

      明香さんにそんなに褒められちゃうとどうしていいのか…。
      すごく幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      素敵な作品の数々にDVD、本当の宝物です♡
      そして素敵すぎる明香さん♡♡♡

      本当に本当にありがとうございました〜♡♡♡♡♡

      うまく想いが書けずに歯がゆいです…(^_^;)


      イヤイヤ!明香さんの方がずっと可愛くて綺麗ですよ〜♡♡♡
      本当に、ありがとうございますしか言えないですよ。

      ありがとうございます×100倍以上です(*^^*)

      削除