2015年12月24日木曜日

miyuchiさんのスケッチ

メリークリスマス゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

今日は、みなさん楽しい予定が入ってるんでしょうね♡


私はと言えば・・・。

年賀状書かなくっちゃ・・・。

掃除もしなくっちゃ・・・。

あの明香さんのキットも作らなくっちゃ・・・。

自分のための作品も作らなくっちゃ・・・。

お祝い事がたくさんなんで、そのプレゼント作りも・・・。

・・・・。


です(笑)


したいこといーーーーーーーっぱい!



先日から、まず終わらせなくっちゃいけないことを先にしました(*゚▽゚*)

そうです。

miyuchiさんのスケッチです。


毎月かならず・・・。

気ばかり焦って、できない月もありましたが・・・。


今月はしめとして、かならず作りたかったのです。


それとそれとね♡

miyuchiさんんの素敵な作品があったので、それも作りたかったのです。

材料もバッチリ手元にあったので、よけいに気持ちはそっちへ〜。

そうです。リフトさせていただきました。

私にとって2回目の挑戦です。


作らせていただいたのはこちらです(*゚▽゚*)




かわいい〜(*≧∀≦*)


たぶんですが、ほとんどいっしょだと思いますが・・・。

微妙に位置がずれちゃってるとこもありますが・・・。

難しいね・・・。


タイトルもちょっと変えちゃいましたよ。写真にあわせて。

お花やタイトルは、着色していますよ。


画像を拡大しなが、隅々までくいるように見ながら作っていきましたよ♡

「ここはこうなってるんだぁ〜。」

「ここ、どのペーパーだろう。」

「あれ!こんなとこにもある〜。」

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました(*゚▽゚*)

出来上がっていく事に、ひとり微笑んでいました(笑)

だって嬉しくて〜♡


ブログに載せることも快く了解してくださいましたmiyuchiさん。

本当にありがとうございます("Ü")






今月のスケッチで作られています。


やっぱりさすがですよね〜!

素敵な作品です。




と、勢いにのったまま今月のスケッチに突入〜(*゚▽゚*)







「play」




20数年前の写真で。

レトロな雰囲気で作ってみたのですが・・・。






雪がパラパラ降っています。

タイトルにも雪をつもらせて。




ウッドの結晶さんは、今月のサンプルで使ってるものです。

試作の段階で、下地のジェッソを塗り忘れちゃったの〜(笑)

もったいないから使っちゃいました。

この作品には、ジェッソなしがよかったかも(*゚▽゚*)







子どもたちが小さい頃は、お友だち家族としょっちゅう雪山にいってましたよ。

昔の写真をみると、なつかしい思い出がいっぱい♡




数日の間に、楽しいリフトや思い出に浸りながらの作品作り。


とてもリフレッシュ出来たように想います。



miyuchiさん。

たくさんの素敵なスケッチを毎月ありがとうございました(*゚▽゚*)


来年も楽しみにしていますね♡

皆勤賞めざせるように頑張ります〜(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿