2015年12月27日日曜日

望さんの作品

とてもかわいい望さんの作品のオンパレード?

最近、こちらではアップをしてなかったので、まとめてしちゃいます(*゚▽゚*)



望さんちにかわいいトイプーくんが来てから

望さんの講習数少なくなったんです。

以前は、毎月のようにあったのにね・・・。

今ではトイプーくんにメロメロ♡

彼に夢中なのはわかるんですが、望さんの講習を待ってる方たくさんいますよ〜。

来年からは、ちゃんと講習してくださいねぇ〜(笑)


と。

講習がないので、無理やりお願いして作らせていただいたりしています。

いつもわがまま言って、ごめんなさいね・・・。


ではでは。

すてきな作品を♡























どれも可愛くて、勉強になることもたくさん。

合間でのおしゃべりも楽しいしね。


来年もたくさん、講習していただけることを願っていますよ〜(*゚▽゚*)


ありがとうございました♡










0 件のコメント:

コメントを投稿